正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
経営・業務体制の再構築に向けた構造改革を進める当社において、経理部門の基盤強化を図るため、即戦力となる経理実務経験者を募集します。
【業務内容】
経理課の担当者として、以下の業務をご担当いただきます。
■月次・決算に関わる仕訳起票
■経理処理に関する相談対応
■監査法人との対応業務
■主計課・税務課など関連部署との連携
※入社後は、得意領域やご経験に応じて業務をお任せします。
【このポジションの魅力】
◎「変革期」というダイナミズムの中で、経理としての市場価値を高めるチャンス!
◎月次~決算業務、監査対応まで、スキルの幅を広げられる
◎完全週休2日制/年間休日123日+有給計画取得で働きやすさも◎
◎中途入社3年定着率94.1%、安心のサポート体制あり
◎東証プライム上場企業・従業員4,000名の経営基盤
◎全社平均時間外労働時間:16.4h
◎『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)
応募資格 | 【必須要件】 ■経理実務経験3年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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