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【税理士法人山田アンドパートナーズ】【東京】提携・アライアンス推進担当※マネージャー◆転勤なし/管理職採用【転職支援サービス求人】(正社員)

税理士法人山田アンドパートナーズ 求人更新日:2025年6月26日 求人ID:38291862
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)


【東京】提携・アライアンス推進担当※マネージャー◆転勤なし/管理職採用


■業務内容:
外部の会計事務所との提携・アライアンスを推進するポジションです。
提携先企業とのやり取りを中心とした営業活動と、それに付随する事務作業をバランスよく担当するポジションです。
落ち着いて丁寧に仕事を進められる方を歓迎します。

■具体的な業務内容:
◎新規提携先発掘のための営業
◎提携事務所とのアライアンス交渉
◎提携先との契約調整・進行管理
◎契約書の確認・管理
◎提携後のフォローアップや関係構築
◎事務局運営
◎オフサイトMTGの準備と運営(年1回)
◎その他、付随する事務作業

■特徴:
◎1年間に5~10件の提携先との契約を目標に業務にあたります。日々の業務割合は、営業とデスクワークがおおよそ半々になる想定です。
◎宿泊を伴う国内出張があります。全国を対象に月の半数程度が出張になる想定をしています。




変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は賞与算定期間に含みません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
東京本部
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
640万円~750万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):426,000円~500,000円

<月給>
426,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
■管理監督者のため、残業代の支給なし
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(7月・12月)※決算賞与あり/業績による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給/非課税限度枠内
社会保険:企業型選択制DCあり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■各種費用法人負担(税理士会・会計士協会会費、登録費用)
■教育研修制度
■書籍購入支援制度
■海外研修制度

<その他補足>
■出張手当
■確定給付企業年金
■退職金共済
■企業型確定拠出年金
■社員旅行
■忘年会
■公認部活動
■インフルエンザ予防接種補助
■テーマパーク補助券配布
■ベビーシッター費用補助
■保養所、会員制リゾートホテル
■勤務時間帯変更制度(思いやり規程)
■育児短時間勤務
■小学校就学前の子を養育する場合の時間外労働の免除・制限
■受験生の勤務時間帯変更制度
■在宅勤務制度
■時差出勤制度
■大学院学費貸付制度
■アルムナイ制度
■カフェテリアプラン
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産休育休休暇、育児介護休暇、特別休暇(慶弔・試験休暇、出産特別休暇)※当社規定に準ずる
有休は3ヶ月後付与

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎
■必須条件:
・社会人経験15年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

■歓迎条件:
・営業経験者
・新規プロジェクトで対外調整経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 税理士法人山田アンドパートナーズ
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館8F
事業内容 ■事業内容:
(1)法人向け…税務・財務コンサルティング、企業再編・M&Aコンサルティング、事業承継コンサルティング、経営コンサルティング、国際業務、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、税務コンプライアンス業務・シンクタンク業務、公益法人コンサルティング
(2)個人向け…相続申告業務、相続コンサルティング、不動産コンサルティング、事業承継コンサルティング、医療機関・介護福祉施設コンサルティング、所得税申告及びコンサルティング、税務コンプライアンス業務、国際業務

■事業実績:
法人顧問:2,649件
(うち医療機関:217件)
相続税申告:2,272件
確定申告(所得税・贈与税):3,494件
相続・事業承継コンサルティング:1,453件
組織再編コンサルティング:285件
M&A関連業務:187件
国際関連業務:419件
 ※2023年10月~2024年9月における実績


■同法人の特徴:
税理士法人の使命として、顧客の目線に立った会計・税務のアドバイスを行っています。法人の顧問業務では同社の経営に沿った会計税務のアドバイスを行い、個人の顧客であれば顧客の方針、資産構成、家族の状況を踏まえて相談対応をしています。また、顧客のために提供できる会計、税務の業務はすべて対応します。その為、様々な相談をもらい、法人関連業務、相続/事業承継業務、医療機関や公益法人の対応、国際税務など、幅広い業務を提供しています。顧客のニーズは多種多様であると実感をしており、同法人の税理士、公認会計士、弁護士が連携して質の高い業務を提供できるよう努めています。
代表者 -
URL https://recruit.yamada-partners.jp/
設立 年1981年4月
資本金 38百万円
売上 -
従業員数 995名
平均年齢 -
主要取引先 -
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