NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【天神】販促企画/ヘアケアブランド展開/CRM施策・ECサイト運営・Web制作など/7年連続売上拡大
【今年で12周年!自社ブランドのファン育成・LTV向上の最大化に向けた販促企画職/残業月20H程度/土日祝休み】
ヘアケアブランド『haru(ハル)』を運営する当社にて、下記のD2C販促業務をお任せします。
顧客のLTV最大化に向け、外部パートナーや社内関係者と連携しながらマーケティング戦略を推進します。
■具体的な業務内容
【1】CRM施策の企画・実行
・メール/LINE/同梱物などを活用したリピート促進施策の実行
・MAツールによる配信設計・シナリオ構築
・顧客データ/VOCに基づいた施策提案と改善
【2】ECサイト運営・販促対応(自社/モール)
・商品・特集ページの更新(画像・文言など)
・クーポン設計、キャンペーン準備、販促バナー管理
・関係者との調整・進行管理
【3】Web制作ディレクション
・LP/キャンペーンページなどの構成案作成、制作ディレクション
・制作パートナーとの連携、スケジュール・クオリティ管理
・HTML/CSSを使った軽微な修正対応(文言差替・表示調整など)
■入社後の流れ
OJT中心に業務をキャッチアップしていきます。実務を通じてマーケティング方針やブランド戦略を学びながら企画立案から運用・効果検証まで段階的にご経験いただきます。定期的なフィードバック機会もあり、自社ツールやクリエイティブ業務の進め方についても実践的に理解を深められます。
■組織構成:
勤務地の福岡では約25名。男女比2:8で女性が多い職場です。周囲に気遣いができる方が多い組織の雰囲気です。
■キャリアパス
既存顧客向けのリピート戦略を牽引するプレイングリーダーとして企画・実行を主導して頂きます。数億円規模の売り上げを生み出す企画を仕掛ける力を養い、事業成長の中核を担います。
デジタルマーケターなど違う職種、ご本人の希望や組織の状況に応じ、ジョブローテーションは可能です。
クリエイティブディレクターなど、企画等、方向性を決めるような上流工程に携わってもらい、経験スキルを身に付けていただくことも可能です。
数年後にはチームやプロジェクト等においてリーダーシップを発揮いただけるとGOOD!
将来的には、ECのジェネラリストへのキャリアアップをお考えの方はオススメです!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神3-4-5 ピエトロビル6F 勤務地最寄駅:福岡市地下鉄空港線/天神駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,800,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:60,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 376,666円~595,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ・業績により変動の可能性あり ■賞与:業績や評価結果により決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:30,000円を上限に支給 家族手当:5,000円~ 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入費支援 ■資格取得支援補助 <その他補足> ■出張手当:3,000円/泊 ■ファミリーサポート:5,000円~ ■社員割引販売制度 ■BDイベント ■各種見舞金(結婚祝い金、出産祝い金など) ■永年勤続表彰制度 ■健康診断費補助 ■ベビーシッター補助券 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■GW/夏季休暇/年末年始 ■年次有給休暇(全日、半日、時間単位取得可/前年取得率90%超) ■産前産後・育児休業(男性の取得実績あり) ■子の看護休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 ■エフ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ECまたはD2C領域でのWebマーケティング実務経験(2年以上) ・CRM施策またはECサイト運営の実行経験 ・HTML/CSSの基本的な理解と修正スキル ・Web制作ディレクション経験(外部パートナーとのやり取り含む) ≪尚≫ ・美容化粧品化関係、健康食品関係の販促経験をお持ちの方 ・モール内広告やキャンペーン施策の設計経験 ・CRMツールの使用経験 ・定期通販/サブスク型商材の運用経験 ・LPやバナーのクリエイティブ改善経験 ・Web広告や流入改善の知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社nijito |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 「パーソナル・ダイレクトマーケティング事業」 ・ヘアケア、スキンケア化粧品、日用雑貨の製造および販売 ・通信販売業 ■事業の特徴: ヘアケア・スキンケア・ライフケアのブランド『haru(ハル)』を運営しております。 「100%天然由来、10の無添加」をお約束とし、商品の製造及び販売を行っております。 〈概要〉 haruは「ココロハレル、ハリがうまれる」をブランドメッセージとしてプロダクトを提供しており、10年前「kurokamiスカルプ」の誕生からはじまりました。 創業当初は、EC事業を中心でスタートしました。今では多くの商品が生み出され、全国約4000を超える店舗様での取り扱いも増えております。 ◇「kurokamiスカルプ」過去受賞歴 ・ESSEビューティ流行大賞 シャンプー部門 5年連続大賞受賞 ※1 ・ESSE 流行大賞2022 シャンプー部門 殿堂入り ・美的読者が選ぶベストコスメ2019~2021年受賞 ※2 ・テストする女性誌LDKオールインワンシャンプー部門A評価 ※3 ・大人おしゃれ手帖グッドエイジングアイテム1位 ※1 2019~2023年度 ※2 2019年ヘアケア部門 スカルプヘア編第1位、2020年ヘア部門 スカルプヘア編第1位、2021年ボディケア&ヘアケア部門 スカルプヘア編第2位 ※3 2023年4月号にて |
代表者 | - |
URL | https://www.nijito.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | 2,682百万円 |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。