正社員
『【◎全国5拠点募集◎】人事、マーケティング、営業...全て未経験からチャレンジできます!』
【★あなたの希望/適正に合わせてキャリアプランを立てられます】
今回の募集に際して経験は一切不問。
全くの未経験者も広く採用しています!
まずは現場のコールセンター業務を経験した後に
その時の希望を考慮しながら職種ポジションを決定します!
・・◎基本的に服装自由/ネイルOK!
・・◎東京/関西/札幌/名古屋/福岡の5拠点 同時募集!
・・◎月残業時間平均は10h程度!
・・◎完全週休2日制!
ワークライフバランスを充実させならが長く勤務ができる環境です。
「実はこんな仕事がしてみたかったんだよね」という願いを実現させましょう!
また、定期的なジョブローテーションも行っており
キャリアパスに関する面談も積極的に行っています。
【具体的な業務内容】
【★最初はコールセンター業務からスタート】
いきなりの営業ではなく、しっかり現場のコールセンター業務を行い、
慣れてきたら各ポジションでのお仕事をお任せしていく予定です。
きっちり現場経験を積むことで、スタッフの仕事内容を理解したうえで
運営業務を行うことができます。
??目指せるキャリアの一例をご紹介!
?人材派遣営業
担当クライアントは10社程度。定期的にコミュニケーションを取り、
必要なタイミングで当社のスタッフを派遣します。
?マーケティング部門
採用戦略を立案し、採用募集を行う部門になります。
また社内業務のDX化など人材事業を行う上での要となるポジションです。
?人事部
各クライアント先で勤務していただくスタッフの労務管理や
総合職の新規採用を実施いただくポジションです。
?経理部
伝票作成やデータ入力、領収書の管理など
会社全体のお金の管理を行っていただきます。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働7時間30分、休憩1時間) ◆早番:8:45〜17:15 ◆遅番:11:45〜20:15 ※残業は平均月10時間以内です ※クライアント先によりシフトは多少異なります ※大阪・福岡・札幌は9:00〜18:00での勤務も可能です。 |
勤務地 | ◆東京本社/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F ◆関西支社/大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー25F ◆札幌支店/北海道札幌市中央区北2条西3-1 太陽生命札幌ビル6F ◆名古屋支店/愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9F ◆福岡支店/福岡県福岡市博多区博多駅南1-10-4 第2博多偕成ビル7F ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※東京/大阪/北海道/愛知/福岡の各拠点 |
交通 | ◆東京本社/各線「渋谷駅」より徒歩5分 ◆関西支社/JR「大阪駅」より徒歩6分 ◆札幌支店/各線「さっぽろ駅」より徒歩5分 ◆名古屋支店/各線「栄駅」より徒歩3分 ◆福岡支店/各線「博多駅」より徒歩5分 |
給与 | ◆東京 月給21万円〜27万円 ◆大阪・福岡・札幌・愛知 月給20万円〜26万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →東京・大阪は3万円まで、札幌・福岡・愛知は2万円まで/就業規則に準ずる 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 未経験から各ポジションを目指すことができます。 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆バックオフィス業務の経験がある方(事務・経理など) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 ◆人と仲良くなることが得意な方 ◆大企業を裏側からサポートしたい方 ◆チームワークを大事にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 私たちワークスアイディは、大手企業から依頼を受けてカスタマーサポートセンター業務などの代行を行なっており、現在も事業拡大中です。コールセンタースタッフのキャリアからスタートしていただき、目指せるキャリアは多種多様!マネージャーと相談をしながら、あなたに合ったキャリアを見つけて行きましょう。 (採用予定人数:10名以上の積極採用です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【選考について】 ・2次面接は勤務地によってWebまたは来社にて行ないます ・1次面接で内定となる場合もございます ・適性テストを実施する場合があります 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。