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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
デジタルマーケティングプランナー・プロデューサー◇スタンダード上場/創業77年の総合広告会社
【業界トップクラスシェア/直クラ案件のみ/創業77年の総合広告会社/東証スタンダード上場/土日祝休み/中途入社者多数】
■業務内容:
当社は、広告宣伝を通じてメディア・マーケティングサービスを提供しています。本ポジションでは、デジタル領域におけるソリューション提供を専門とするデジタルCX部にて、デジマ領域の企画提案はもちろんのこと、データを活用した分析・改善に向けた提案まで実施いただきます。
デジタルマーケティングプランナー/プロデューサー、マネージャーとして、クライアントへの戦略立案~実行のリードおよび、自社サービスの開発・推進を担っていただきます。
■業務詳細:
・クライアントの事業を成功に導くための戦略立案やそれに基づいたプランニング
・上記の制作・運用・PDCAサイクルを回す
・自社のサービス開発・推進、事業イノベーションの実施
※プロデューサー/プロジェクトマネージャーの立ち位置から社内外の専門性の高いメンバーや協力先と幅広く柔軟に連携し、プロジェクトを動かしていく役割が求められます。
■組織構成:
部長1名、マネージャー1名、メンバー7名の組織です。20~40代まで幅広く所属しています。ご入社後は、3名程度のメンバーをマネジメントいただくことを想定しております。
■プロジェクト実例:
・業界トップシェアのハウスメーカーのブランドサイトの改善提案や、会員サイト内コンテンツの企画、制作、運用、分析
・特化型の消費材ブランドの新商品や人気商材のSNSを絡めた広告プロモーション立案~運用、分析
・通信業界大手のサービスサイトの企画、運用やキャンペーンのプロモーション企画、実施
・自社サービス_ケーブルテレビ局向けマーケティングコミュニケーションツール「CCG」
「CCG」サービス概要:https://nissenad.co.jp/news/20240712869/
■キャリアプラン:
今回配属を予定しているデジタルCX部は、会社の成長戦略において重要な位置づけにおり、中期的に拡大を目指している組織です。
会社と共に拡大していく組織の中で、経験の幅を広げていただき、ゆくゆくは部署・会社の中枢としてご活躍いただくことを想定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > クリエイティブディレクター Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:10時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/淡路町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):343,000円~392,000円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:111,900円~127,885円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 469,900円~534,885円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:地域手当 15,000円 ■賞与:年2回(基本給×4か月)※業績評価によって変動 ■昇給:年1回 ※上記の他、該当者には家賃手当、家族手当も支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則全額支給 家族手当:扶養する高校生以下のお子様がいらっしゃる場合に支給 住宅手当:家賃手当 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修受講費用補助 ■資格取得費用補助 <その他補足> ・定期健康診断 ・企業型確定拠出年金制度 ・産前産後休暇制度、育児休暇制度、復帰後の時短制度 ・介護休暇制度 ・食事補助、宿泊費補助(リゾートトラスト) ・懇親会費補助、部活動補助 ・社内表彰制度 ・複業制度 ・入学祝金、永年勤続表彰金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・デジタルマーケティング / プランニング、または、プロダクトマネージャー(PdM)のご経験(おおよそ5年以上) ・評価・育成を含むメンバーマネジメントのご経験 ■歓迎要件: ・プロダクトのコンセプト設計、価値提案の策定、ビジネスモデルの構築の経験 ・データ分析スキル(Google Analytics, Tableauなどのツール使用経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日宣 |
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所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル |
事業内容 | ▼ビジョン 「コミュニティ発想」で広告モデルの次を描く。 人々の情報との接し方、消費への価値観、社会動態や構造‥これまで当たり前だったことがどんどん変化しています。 そんな時代に求められる広告会社の在り方を改めて問い直した結果、「コミュニティ発想」にたどり着きました。 私たち、日宣は、ペイドメディアに依存するのではなく、「コミュニティ」のパワーを最大化させることでマーケティングやビジネスの課題を解決していくことを目指します。 コミュニティがもつパワーを引き出しせれば、企業や社会の、いろんな課題が解決できる可能性があります。 例えば、SNSをフルに活かして、広告をしなくても、ブランドのファンコミュニティを起点に情報が到達する、そんなマーケティングが実現できたら? 例えば、デジタルネイティブである大学生コミュニティの力を活かせる仕組みによって、日本のマーケティング人材不足の解決に貢献できたら? 例えば、地域を愛するコミュニティの力を活かすことで、縮小する地域を元気にできるようなエコシステムが生み出せたら? 創業から78年、メディアバイイングではなく、クリエイティブとマーケティングソリューションの提供を一貫して生業としてきた日宣だからこそ描ける、新しい、ユニークな広告会社のカタチがあると、私たちは信じています。 コミュニティにも、企業にも、社会にも、新しいグッドを。 そんな広告会社の新しいチカラ、私たちと一緒に創造していきませんか。 ▼提供ソリューション マーケティング戦略の立案、プロモーションの企画、クリエイティブの制作を中心に、マーケティングコミュニケーション全体の支援をしています。 ビジョンに掲げるコミュニティのパワーを活かすことを目的に、SNSを中心とした、CX発想の統合マーケティングを強化しており、コミュニティマーケティング/ファンマーケティングにおける実績を積み上げています。 ▼働く環境 7割強がキャリア採用、かつさまざまな年代の社員がバランスよく構成されている組織故に、バックグラウンドが様々な社員が在籍し、フラットなコミュニケーションが行われています。 また、個人が自身のミッションに合わせて自立して業務を行えるように、フレックス(一部裁量労働)かつ、ハイブリッドワークを導入しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nissenad.co.jp |
設立 | 年1953年3月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 5,533百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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