NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【マーケティング】フード業界向け◆web制作物・展示会などの企画~運用◆プライム上場/SaaS企業
~業界未経験歓迎◎業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供/プライム市場上場のSaaS企業~
◎フード業界(外食産業、食品卸、食品メーカー)向けのマーケティングを担当していただきます。
◎当社の既存会員や未来のお客様になるフード業界の方へ、新規事業や事業拡大のためのマーケテイング施策を打っていきます
◎主にweb制作物や展示会などを企画~運用まで行いどのように見込み顧客を増やしていくかを考えて実行していく仕事になります。
■具体的には:
適性を見て、下記どちらかの所属を判断いたします。
(1)セールスマーケティング課(0~土台作りをするチーム)
◎BtoBマーケティングに関わる業務全般の企画・運営
(戦略立案、市場調査、業界分析、施策実行、アクセス分析・効果測定による改善など)
◎MA(Pardot等)、SFA(Salesforce等)を利用したリードジェネレーション施策の企画・運用
◎オンライン施策(Web、SEO、広告運用、メールDM配信)、オフライン施策(展示会、セミナー)などの企画の立案
◎BtoBプラットフォーム会員に関するツール管理、データの抽出、クレンジング、集計/加工
(2)デジタルマーケティング課(企画のチームが作った内容を運用していく部署です)
◎デザイン、コーディングを含むページ制作
◎Webサイトの立上げ、運営に伴うWebデザイン
◎プロモーションに活用するコンテンツ制作(営業で利用する資料やチラシ、WEBサイトに掲載する記事等)
■やりがい:
◇プロモーションの企画立案から関わるなど、マーケティングに関する幅広い活動に関わることができます。
◇企業としては業界内で圧倒的なシェアを確保しつつ、更に多くのチャレンジ・変化を仕掛けていくフェーズです。
◇企業規模・福利厚生と安定した中でも、自ら起案・行動し成果に繋げていく成長サイクルとやり甲斐を感じることができるポジションです。
◇将来的には、プロダクト統括やマーケティング統括など、より裁量と権限を持ち活躍していただくことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F 勤務地最寄駅:JR各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※出社とリモートのハイブリット式:出社頻度平均週1~3日程度 ※テレワーク勤務制度の利用を会社が認めた場合、自宅又は会社が認めたその他の場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 415万円~567万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~335,000円 <月給> 245,000円~335,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:介護保険(対象年齢者) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。 ■コミュニケーションも取りやすい環境を整えています。 <その他補足> ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■介護保険 ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 →「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得※女性の活躍を推進する企業の証 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3ヶ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・課題抽出、分析、改善プランニングの経験 ・エクセル基本スキル ・Web制作実務経験1年以上 ・Photoshop/illustratorを用いたデザイン実務経験 ・フロント側に立ってて、顧客との折衝をできる人(顧客との接点) ■歓迎条件: ・MAツール(Marketo、Pardot等)の運用経験 ・Web解析ツール(Google Analytics等)を使った分析に基づく施策立案・実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 中島 健 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。