NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【大阪/中央区】OA機器やソフトウェアの法人営業<未経験歓迎>サポート体制充実◆幅広い商材に強み
■職務概要:法人営業に関する業務をお任せします。既存取引先との関係を深め、幅広い商材を提案することができます。
今回は増員による募集です。将来的にベテラン社員に代わって中核となる方を育成するための採用です。
<具体的な業務>
・OA機器、ソフトウェア、オフィス消耗品などの法人営業
・既存取引先への定期訪問
・見積作成、提案資料作成、納品立会い
・アフターフォロー、電話対応、社内業務
■業務の特徴:
・顧客からのお困りごとに対して、当社のたくさんの仕入れ先から商品を提案いただきます。
・扱う品目が多いため、一度顧客との関係性を築けば印刷物からPC,システムなどあらゆる提案ができる点が魅力です。
・担当顧客:営業内では顧客の業種(流通、弁護士事務所、大手、中小など)ごとに担当が分かれており、今回ご入社いただく方には弁護士事務所や会計事務所、中小企業、大手などを任せる想定です。(関西6:関東4くらい)
・失敗しても大丈夫。知識や経験を最大限に活かせる環境です。
個々の意見を受け入れる方針をベースにチャレンジできる環境を整えています。
■サポート体制:
入社後は先輩社員が丁寧にサポートします。まずは既存取引先への訪問業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていただきます。
現在は既存取引先への営業がメインですが、ゆくゆくはは新規取引先の開拓や、より幅広い提案業務を担当していただくことを期待しています。
■組織体制:
営業課には4名が在籍しています。社員の離職率が低く、安定した組織です。
役員も含めたチームで協力し合いながら業務を進めています。
■企業の特徴/魅力:
当社は幅広い商材を扱っており、お客様の多様なニーズに応えられる点が魅力です。働きやすい環境が整っており、年休120日以上、残業時間の管理もしっかりされています。個人の裁量が大きく、自分のペースで働けることが魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区平野町2丁目1ー14 KDX北浜9階 勤務地最寄駅:御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~551万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~400,000円 固定残業手当/月:20,000円~30,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~430,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■年間賞与(実績):15~35万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■定期券(6ヶ月)購入費支給 家族手当:※福利厚生その他参照 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:■勤続2年以上 <定年> 60歳 ■再雇用65歳 <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■家族手当:配偶者6000円/月、子供:18歳未満:1人につき2000円/月、障碍者:18歳未満:1人につき2000円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(土日祝休み)やむを得ない事情により休日に出勤された場合は振替休日を取得 【特別休暇】 ・夏季休暇(3日間)年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須要件: ・普通自動車免許(AT限定可) ■歓迎要件: ・営業(法人営業、直販営業、訪問営業、ルート営業、商談)の経験をお持ちの方 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エルモス |
---|---|
所在地 | 〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 |
事業内容 | ■事業内容: (1)ハードウェア販売(情報機器、パーソナルコンピュータ・POS、電話機・ファクシミリ・複写機、シュレッダー・断栽機、フォーム印刷・一般印刷、連続帳票・バーコード等POSデータ印刷、単票・OCR磁気カード等、オフィスファニチャー、OAサプライ・オフィスサプライ) (2)システム開発(統合基幹業務システム、イージーオーダー販売管理システム、汎用パッケージソフトウェア、「POS」、物販店POSシステム、飲食店POSシステム、専門店リサイクルショップ向けPOSシステム、専門店レンタルショップ向けPOSシステム) ■会社特徴: コンシェルジュとは、19世紀のフランスで「大きな建物、重要な建物の門番」を意味する言葉として使用され、現在はホテルで宿泊客のあらゆる要望に対応するいわば「案内人」の職名として使われています。その仕事に対する姿勢は「ご要望に対して決してNOとは言わない。」 「たとえ不可能でも最善をつくす」などという徹底したものです。 私たちも、仕事の多様化にともない激動する社会環境のなかで、今まで培ってきた経験を最大に活かし、あらゆることを相談できる頼もしい存在として、 未来をクリエイトする「ビジネスコンシェルジュ」を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.elmos.co.jp/index.html |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 8名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。