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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【前橋/職種未経験歓迎】機器・事務用品の購買◇内勤中心/見積・発注・納品◎残業10時間
<創業60年の実績と安定経営/定着率95%/有給消化率83%/働きやすい環境>
■業務概要:
当社の購買窓口の担当をお任せいたします。現場からの依頼にもとづき調達要件を正確に把握し、予算と納期を意識して取引先との調整を行っていただきます。当社の事業推進の業務が円滑に進むようサポートするポジションです。
以下、具体的な仕事内容です。
(1)顧客に販売するための機器/ソフトウェア等の購入に関わる業務
・見積
・発注
・納品管理
(2)社内機器/事務用品等の購入に関わる業務
・見積
・発注
・納品管理
※見積は交渉を伴う難易度の高い業務です。まずは発注から始め仕事を覚えていただく予定です。
※カ仕事はありません。
※出張はありません。社内での事務処理や、取引先の来客対応がメインです。
■配属先:経理部 資材グループ
グループメンバー合計:11名(嘱託社員含む)/うち機器購買担当:3名(40代1名、30代2名)
■この仕事の特徴:
・電話対応が日常的に発生し、営業職はじめ社員との調整・取引先との価格交渉など、コミュニケーションを必要とする場面が多いです。
・バックオフィス業務で比較的残業も少なく、休日出勤もありません。ワークライフバランスを整えたい方にマッチしています。
・業務内容上、現場と顧客、発注先(取引先)の要望との間で調整に時間がかかることがあります。辛抱強く対応する必要があります。
■当社の魅力について
・働きやすい環境
当社は年休120日以上あり、有給なども取りやすい環境であり、『1時間単位』で取得可能なので長期にわたり就業することが可能です。
・キャリア、スキルアップも可能な環境
基本的に採用業務全般をお任せいたしますので幅広い業務に携わることができることから人事としてのキャリアと経験を積んでいくことが可能です。
・会社の安定性
当社は自治体との関係性が厚いのが強みです。そのため安定した基盤の元就業することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与に差異はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:30~17:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> 群馬本社 住所:群馬県前橋市天川大島町1292 勤務地最寄駅:JR両毛線/前橋大島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 転勤は予定されていません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 380万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~250,000円 <月給> 210,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定 ※上記年収には月10時間の想定残業代を含みます ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)昨年実績計5.2ヶ月 ■残業手当:時間に応じ100%支給/1分単位で計算 ※入社1年目の賞与は、規程により満額支給にならないことあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大で12万円まで 家族手当:配偶者:月1万円、その他扶養家族:月6千円/1名 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職年金制度/401K加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発奨励金制度(所定の資格合格時に一時金:最大50万円) ■研修制度(階層別研修・OJT研修・各種技術研修・勉強会等) <その他補足> ■奨学金返還支援制度:社員一人あたり200万円に達するまで月々の奨学金を会社が代理返還 ■住宅手当補足:東京都内・横浜・川崎30,000円、その他15,000円(増額及び減額あり) ■持家手当:月10,000円※住宅ローンを組んでから3年間のみ ■社員旅行(年1回※千葉アミューズメント施設)、社内クラブ活動(約20種類) ■育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度 ■カフェテリアプラン導入(毎年1万円の補助) ■財形貯蓄制度 ■保養施設(草津等) ■農産物販売 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 有給休暇(1時間単位で取得可能)、年末年始(6日)、リフレッシュ休暇(3日)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇等 ※初年度付与日数は4月~9月入社:20日、10月~3月入社:10日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の基本操作ができること ・交渉や折衝の経験があること(社内・社外は問いません) ■歓迎条件: ・ 普通自動車第一種免許(AT限定可) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーシーシー |
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所在地 | 〒379-2153 群馬県前橋市上大島町96 |
事業内容 | ■事業内容: 地方公共団体に専門特化したシステムインテグレーターです。各自治体に対して、自社開発システムの提案から導入、稼動後の保守サポートまで、一貫したソリューションを提供しています。それに付随して、受託処理・ネットワーク構築・セキュリティ対策、といった幅広いサービスの提供も行っています。 ■製品: ・市区町村向け…行政業務のほぼ全てを網羅した豊富なパッケージシステムです。特に地方自治体の業務に約60年にわたり携わることで蓄積された、ノウハウと経験により培われた業務プロセス改善の視点から、情報システムの本来あるべき原点である「統合と共有」を徹底的に追求した「自治体ERPパッケージシステムe-SUITE」が、顧客の抱える様々な課題の解決を支援します。 ・県、公共団体向け…受託開発システムとパッケージシステムにより、その業務を強力にバックアップします。豊富な経験と知識を活用して、個々の顧客のニーズを的確に捉えるとともに、顧客独自の課題を解決に導くシステムを開発します。もちろん、これまでのノウハウを集約したパッケージシステムも、顧客の抱える様々な課題の解決を支援します。 ■同社の強み: (1)アプリケーション…県・市区町村・公共団体に向けて、それぞれの業務に細やかに対応する広範なアプリケーションを用意しています。地方自治体の情報化を支援してきた同社が蓄積してきた、自治体業務に関する豊富な経験と知識。それらが凝縮されたアプリケーションが、顧客の抱える様々な課題を解決します。 (2)セキュリティ…ネットワーク、クライアント、サーバへの物理的なセキュリティ対策はもちろん、さらに安全性を高めるためにセキュリティへの意識を変えるサポートも行っています。 (3)アウトソーシング…情報処理に関する豊富なアウトソーシングサービスを用意しています。 (4)サポート…同社は製品を納品した後のサービス提供こそが大切であると考えています。全社員が認識を一つにしてサポート対応にあたっています。 |
代表者 | 代表取締役社長 町田 敦 |
URL | https://www.gcc.co.jp/ |
設立 | 年1965年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 80億7800万円 |
従業員数 | 671名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | 地方自治体 |
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