NEW
正社員
ꕤ…… ゼロから始めるオフィスワーク ……ꕤ
★未経験OK♪販売・接客業からの転職者も多数
★ワークライフバランス重視派も歓迎◎
★完全週休2日制×定時退社可能
★夏季9連休&年末年始12連休の長期休暇あり
お部屋関係の広告作成をはじめ、店舗のサポート業務をお任せします。
<具体的には…>
◎物件広告の作成(文章作成・簡単な入力作業)
◎物件写真の撮影・手配
◎不動産サイトへの投稿・更新
◎お客様や業者との電話・メール対応
◎来店されたお客様の簡単なご案内
ꕤ…入社後も安心の研修あり…ꕤ
入社後は配属先でのOJTと、近隣店舗でのサポートを通して
基礎から丁寧にレクチャーします。
◆業務に必要な基礎はもちろん広告に特化した研修までしっかりとサポート
◆個々のペースに合わせて業務領域を増やしていけます◎
「自分がお部屋探しするなら〇○が気になるな」
「お客様だったらどう思うだろう?」など
人の目線で考えられる人が活躍できる仕事です◎
【ただの事務じゃない!“ちょっとクリエイティブ”が楽しい♪】
◆ 特別なスキルは不要!アイデアを活かせる仕事です
広告作成と聞くと難しく感じるかもしれませんが、専門的なスキルや経験は必要ありません。お任せするのは、物件の魅力をわかりやすく、ちょっと素敵に伝えること。文章を考えたり、写真を撮ったりと、あなたのアイディアやセンスを活かせる楽しいお仕事です♪
◆ 魅力が伝わる言葉選びがポイント
例えば、明るい日差しが入るリビングには「朝が楽しみになるお部屋」と書いてみたり、かわいい壁紙のお部屋には「まるでカフェみたいなお部屋」と添えてみたり。見る人の心に届く表現を考えるのも、この仕事のやりがいです。
もっと反響を得るために、みんなでアイデアを出し合える風通しの良さも魅力のひとつ◎
わからないことや悩みも気軽に相談できるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
【ずっと働ける環境があります♪】
◆普段からきちんと休める完全週休2日制
◆GW/夏季休暇/年末年始休暇と大型連休が年3回
◆有給の取得を会社として推奨◎
◆産育休取得実績あり!ライフステージに応じて柔軟に働ける体制
さらに基本定時退社が可能で、残業はほとんどありません。
「自分の時間を大切にしながら働きたい」という方にもおすすめです!
【配属部署概要】
コミュニケーションを活発に取りながら、互いに協力しあったり相談しあいながら業務を進める風潮です。
有給で土日にお休みを取ったり、火水と繋げて3連休で遠出したり、プライベートを大事にしながら働けます。
ポイント1◆◇“初めて”のオフィスワークを応援♪ ◇◆ 個々に合わせた研修ペース×豊富なお休みが魅力!!
《始めやすいPOINT1》個々のペースに合わせた研修期間&フォロー体制!
◆OJT担当が個人に合わせたペースで基礎から個別にレクチャー
◆研修担当はもちろん、近隣店舗の先輩にも相談可能な体制!
アナタに合わせて少しずつ、できる事を増やしていける環境です♪
《始めやすいPOINT2》抜群のワークライフバランスが魅力!
◆完全週休2日制×定時退社OK!ON/OFFの切り替え◎
◆年末年始はドンと12連休&夏季も9連休
◆ライフステージの変化にも対応◎産休・育休の取得実績あり
⇒直近の産休からの復帰率100%
接客業や販売スタッフから転職した先輩も多数在籍しており、
ゼロからオフィスワークにチャレンジできる環境です!
ポイント2“初めて”の不安はすぐに飛んでいっていました!
入社時の研修がすごく手厚くて、今では自信を持って仕事に取り組むことができています。私は初めてのオフィスワークでしたが細かな質問もしやすい環境で安心して学べました。ペースに合わせた研修期間の元、出来るようになったことを確認しながら進めてもらえたのも大きかったです。さらに配属先だけじゃなくて、近隣店舗のスタッフとも気軽にコミュニケーションが取れて、相談できる人の輪が広いのも嬉しかったです。
ポイント3今までで一番プライベートが充実しています!
実を言うと入社前は「すごく忙しいんじゃないかな」「残業続きだったらどうしよう」なんて不安もありました。でも、全くそんなことはありませんでした!普段は平日休みですが、月曜日にお休みを取って旅行にいったり、フェスに参加する時は土曜日にお休みを取ったり、めちゃめちゃ楽しんじゃってます!大型連休が充実しているのも嬉しいところ。しっかりリフレッシュできるから、とてもポジティブな気持ちで働けています。
ポイント4女の転職!取材リポート
社員ファーストを理念に掲げ、風通しの良い環境づくりや有給取得・定時退社の推奨など、様々な角度から働きやすい環境づくりに取り組んでいる同社。社員の女性比率は40%超。産休育休の取得をはじめ、ライフステージが変化しても働き続けられる会社だと感じました。研修制度も整っており、チャレンジしたいという気持ちがあればスタートを切ることが可能。ここなら無理なく仕事もプライベートも満喫できる未来が待っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※支店によって時間帯が異なる場合があります。 【残業について】 残業は月20時間以下!定時退社も可能です♪ |
勤務地 | <鎌ヶ谷支店> 千葉県鎌ケ谷市東初富4-36-5 *転居を伴う転勤はなし *U・Iターン歓迎します! *マイカー通勤OK(駐車場完備) 通勤に係わるガソリン代は別途支給します。 |
交通 | ◆鎌ヶ谷支店 鎌ヶ谷大仏駅より徒歩12分 |
給与 | 月給20万円~+賞与年2回(7・12月) ※賞与の昨年実績2.0ヶ月分。業績による。 ※経験やスキルを考慮します。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ※試用期間3ヵ月/同条件 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給随時 ◆賞与年2回(7・12月) ※昨年度実績2.0ヶ月分。 ※入社2年目より、業績に応じて支給。 ◆交通費支給 └公共交通機関の場合/上限月2万円 └車通勤の場合/上限月1万円(ガソリン代別途支給) ◆資格手当(宅建士の場合/月1万円) ◆役職手当 ◆各種社会保険完備 ◆退職金制度(5年以上在籍している方) ◆マイカー通勤OK(駐車場完備) ◆制服貸与 ◆保養所あり(熱海・沖縄) ◆当社指定自動車保険の割引制度(月3,000円を会社が負担) ◆団体信用生命保険加入(入社6ヵ月以降) ◆社内表彰制度 ◆社員報奨旅行 ★車の持ち込みできる方、歓迎! |
休日・休暇 | <年間休日121日>※2025年度 ◆完全週休二日制(火水) ※休日出勤の場合は代休を取得 ◆GW休暇(5日間) ◆夏季休暇(9日間) ◆年末年始休暇(12日間) ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 ◆産前産後休暇(取得実績あり) ◆育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | *・★未経験スタート大歓迎★・* 【必須条件】 ◆高卒以上 ◆普通自動車免許(AT限定可)※撮影時に車での移動あり ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 【優遇条件】 ◆業務で使用する車を持ち込める方 【あると望ましい経験・能力】 ▼一つでも当てはまったらぜひご応募ください♪ *プライベートを大事にできる職場をお探しの方 *アイデアが活きる仕事にチャレンジしたい方 *ライフステージが変わっても働き続けられる会社をお探しの方 *チームワークを大事にできる方 *コツコツ取り組むのが得意な方 *周りから感謝されることがモチベーションにつながる方 【過去に採用した転職者例】 販売・接客業の先輩が多数在籍。 オフィスワークの経験ゼロからでも少しずつ成長できます** |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。