NEW
正社員
★女性活躍中★賞与支給実績4.5ヶ月★リモートワークあり★有休取得率78% ★懇親費用会社負担★産育休取得・復帰実績あり★育児・介護短時間勤務実績あり
【POINT1】受発注を中心とした営業事務
【POINT2】IT事業会社のプロジェクト管理会計もサポート
【POINT3】業務状況に応じてリモートあり
複数のIT系事業会社を傘下に持つホールディングス/管理本部に所属し、
営業事務/営業管理として、事業運営の下支えをするお仕事です。
営業事務業務を中心に、経験や適性に応じて引き継ぎを進めます。
受発注に伴う契約管理や、IT業界に特有の管理会計などの知識・スキルも習得できます。
<具体的には>
◆受発注業務(見積書・契約書の作成、送付)
◆請求業務(請求書の作成、送付)
◆契約処理における社内申請のチェック
◆各種データ管理(契約台帳・売上台帳・予実管理表・収支管理コード表・プロジェクト体制図など)
上記の業務に加えて、契約書類のリーガルチェックや
顧問弁護士とのやりとりをお任せすることもあります!
仕事の幅が広がり、キャリアアップを目指せるチャンス♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【“事務職”の枠を超えたキャリアを】
あなたにお任せしたいのは、単なる事務業務にとどまりません。
一般的な営業事務業務以外に、プロジェクトごとの予実管理や原価計算など、
管理会計に関与していただくほか、契約に関する知識も習得可能です。
事業部門のクライアント様、事業部門の管理職、顧問弁護士など
日々たくさんの方々と関わりながら、事業を円滑に推進していくための
コミュニケ―ターとして、責任とやりがいを実感できます。
また、あなたには会社の成長を“数値”と“仕組み”の
両面から支えていただきたいと考えています。
「決まったことだけをこなす毎日は物足りない」
「裁量をもって仕事に取り組みたい」
――そんな想いを持つ方にピッタリのポジション。
幅広いスキルを身につけること、がんばった分に見合う評価と報酬を得られること、
事務職でもしっかり叶えることができます。
【無理なく仕事を続けられる環境】
*ハイブリッド勤務あり(出社+週2~3回のリモートワーク)
*時短勤務実績あり!
*女性管理職はじめ女性活躍中
*賞与年4.5ヶ月支給実績あり
職場の人間関係に自信あり!
なぜここで働いているのか?という問いに、「一緒に働く人たちに恵まれているから」と答える社員が多数です。
働きやすい環境が整っているからこそ、 社員紹介によるリファラル入社実績が大変豊富です!
フラットな社風で、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけます◎
ポイント1家庭、仕事、どちらも大事。任せられる醍醐味を知っているから。 がんばった分、評価してもらえる環境へ。
◇これまでは働き方をセーブしてきたけれど、やっぱり仕事が好き
◇子どもの将来のためにも一層責任をもって働きたいし、
評価に見合う給与を得たい!
◇業務改善のための工夫を考えることが大好き!
それを繰り返すうちに自身の成長を確認できると、密かに嬉しい!
◇これまで残業をいとわずバリバリ仕事をしてきたけれども、
この先も長く働くことを考えて、責任を果たしつつ
もう少し落ち着いた働き方へとシフトしたい
働き方は人それぞれ。
ライフスタイルの変化があっても対応していけるのは、
何よりも「一緒に働く仲間に恵まれている」からなんです。
個人の責任と、チームワーク。
両方のバランスがとれた環境です。
ポイント2働きやすさとキャリアを両立
女性が多く活躍しているということもあり、子育てと仕事の両立に理解があるのが大きな魅力。業務状況に応じてリモートワークや勤務時間の調整も相談でき、産休・育休の取得・復帰実績もあります!また、入社時はデータ入力からスタートし、徐々に幅広い仕事にチャレンジできるため、キャリアアップも目指しやすくなっています。働きやすさとキャリアを両立できる、まさに理想の環境です!
ポイント3売上成長率120%!急成長企業のコアメンバーに。
当社は、“Service Mining IT Holdings”の頭文字から生まれた社名の通り、IT技術と人間力を融合し、お客様に有益なサービスを創出・提供し続けることを使命としています。現代のビジネス環境はDXの波によって大きく変化しており、ITは企業の成長や競争力強化に欠かせない存在に。ITの力と人の力を最大限に活かし、企業の未来を共に切り拓くパートナーであり続けます。
ポイント4女の転職!取材リポート
取材を通して最も印象的だったのは、新しいことに積極的にチャレンジできるフラットな社風。組織の拡大を目指す今このタイミングだからこそ、裁量をもって仕事を進めることができます。また、女性社員が多く活躍しており、産育休からの復帰実績も豊富。リモートワークや時短勤務など、ライフステージの変化にも柔軟に対応できる制度が充実しています。長く安心して働きたい方にぜひおすすめしたい職場です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ★残業は月平均10~20時間程度! 仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます |
勤務地 | ★麻布台ヒルズで働く ■本社:東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー17階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ■東京メトロ日比谷線「神谷町駅」(地下通路直結)徒歩約6分 ■東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩約7分 |
給与 | ★賞与支給実績4.5ヶ月 --------------------------- 月給25万円~+賞与年2回+各種手当 ※試用期間中(6ヶ月間)の雇用形態および待遇に差異はありません ※上記金額には基本給・家族手当を含みます ※残業代は別途支給します |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(月5万円まで) ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■研修制度(外部研修/オンライン)※費用は全て会社負担 <例>ITスキルに特化したエンジニア向け動画研修(約300講座) ビジネス・ヒューマンスキルの動画研修(約150講座) ■オフィスカジュアル ■ネイル自由 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇(6か月勤務後、10日付与) ■夏期休暇(7~9月に3日間) ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休業(男性も含め取得実績あり)、看護休暇 ■介護休業、介護休暇 |
応募資格 | <成長企業で活躍!スキルアップを目指す方大歓迎♪> ★学歴不問 ★社会人経験3年以上 ★基本的なPCスキル <こんな方にピッタリ> ◎成長意欲の高い方 ◎コミュニケーションをとりながら柔軟に仕事を進められる方 ◎コアメンバーとして活躍したい方 【あると望ましい経験・能力】 経理経験、管理会計経験、IT事務のご経験がある方は“尚歓迎”します! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社AGENTSMITH HOLDINGS |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 事業会社の運営 ■株式会社エージェント・スミス お客様と同じ立場・同じ価値観で最上流から関わり、グループ各社と連携する司令塔です。その名の通り「エージェント」としてメーカー・ベンダーとの交渉から製品・サービスの選定、IT業務の代行まで支援します。 ■株式会社 Build up Service システムの構築を担うエキスパートです。システム構築に関するコンサルティングから開発、保守・運用までワンストップサービスを提供。汎用系からWeb系、RPAまで、ご要望に合わせた最適なソリューションを提供します。 ■株式会社ユニッツ グループ各社とボーダーレスに連携しながら、UIやUX の企画やコンサルティング、Webサイトやアプリの企画・デザインにおいてお客様のクリエイティブ力となり、IT業務の質を高めます。 ■株式会社ネットサービス・ソリューションズ お客様のITインフラ、システム運用部門のように専門特化した役割を担います。また、時代の変化に合わせて進化し続ける柔軟なITインフラソリューションを提供し、ビジネスのパフォーマンス向上を実現します。 ■株式会社IMPLEMENTATION 技術者の調達や、外部企業とのアライアンス、人材育成など、テクニカルな人材系調達の全般を担います。 |
代表者 | 代表取締役社長 山菅 利彦 |
URL | |
設立 | 2022年 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名(グループ全体401名) |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。