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正社員
【職務概要】
グローバル企業向け高精度基板のプロモーションおよびスペックイン活動を実施いただきます。
■製品:高精度基板(スマートフォン向け部材)
■顧客:海外ユーザー向け
■手法:販売動向の分析、市場マーケティング
【入社後まずお任せしたい業務】
・既存量産品の販売促進活動および市場マーケティングを通した販売動向の分析を担っていただきます。
・顧客、サプライヤー、社内他部署(開発、製造、品質保証など)との連携を通して上記業務を推進していただきます。
【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】
・顧客とのビジネス状況と技術動向の変化を把握しスピード感をもって社内外をリードし、スマートフォン市場トレンドから次世代技術を捉えし次の新規事業テーマの推進を担って頂きます。
【業務のやりがい/アピールポイント】
・世界的に有名な最終製品に搭載され、世の中にリリースされた時の達成感は大きいものがあります。スペックイン活動や顧客要望に対しての社内外との調整業務を通じてリーダーシップを発揮し、自己の成長や達成感が得られます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス26階 JR各線「品川」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、寮・社宅、財形貯蓄、確定拠出年金、退職金制度 ■勤務時間:8時45分~17時30分(フレックスタイム制有) 休憩時間:50分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土・日)、有給休暇(初年度は8日~16日。2年目以降は44日~/年) |
応募資格 | 【必須】 ・製造業、専門商社での営業経験(BtoB、BtoC不問) ・ビジネスレベルの英語力 【尚可】 ・エレクトロニクス業界の知見 ・アカウントマネジメント・スペックイン経験 ■国内・海外出張 ・海外出張:1~2回/年 ・国内出張:1~2回/四半期 ■テレワーク 平均すると1~2回/週在宅勤務を活用しているメンバーもいます。 ■組織構成: 40代:2人/30代:5人/20代:7人 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日東電工株式会社 |
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所在地 | 〒567-8680 大阪府茨木市下穂積1-1-2 |
事業内容 | ■事業概要: 当社は高分子合成技術をベースに基幹技術である粘着技術や塗工技術など様々な技術を複合化、シートやフィルムに様々な機能を付加し、世界28の国と地域でエレクトロニクスから自動車、環境及び医療関連など、幅広いエリアと事業領域で事業を展開しています。 そして、数ある社会課題の中でも、「事業機会として高い成長性が見込める市場かどうか」と「Nittoグループとしての強みを発揮できるか」という観点から、イノベーションによる価値共創として下記の3つに絞り込み、取り組んでいます。 ① 事故や渋滞の提言に向けた車をはじめとする人々の移動(モビリティ)やスマート社会へ移行する中でのデジタル機器の基盤整備 ② エネルギーや資源の枯渇、汚染といった問題に対して、再生可能エネルギーの普及や省エネルギーの促進をはじめ、プラスチックや水などの資源を循環利用できる製品などによる環境負荷の低減 ③ 健康や医療、福祉への貢献。核酸医薬を中心とした医薬品の開発 ■事業戦略: 2008年秋以降の世界同時不況を契機とした、「無・減・代(むげんだい)」と称する徹底した産性向上活動の他、新用途開拓と新製品開発に取り組むことで新しい需要を創造するマーケティング活動「三新活動」、成長(変化)するマーケットで、グループ固有の技術を活かすことができ、かつ優位性を発揮できるニッチな分野へ経営資源を投下する集中・差別化戦略「ニッチトップ戦略」など、ユニークな考え方や取組みも多いです。 ■経営理念 「新しい発想でお客様の価値創造に貢献」を経営理念とし、オープン・フェア・ベストをを動の原点として、新しい発想でで々の暮らしと産業の未来に貢献します。 ■企業ビジョン ブランドスローガン「 Innovation for Customers 」 |
代表者 | 本間 正明 |
URL | http://www.nitto.co.jp/ |
設立 | 年1918年10月 |
資本金 | 26,783百万円 |
売上 | 915,139百万円 |
従業員数 | 6,610名 |
平均年齢 | 40.8歳 |
主要取引先 | - |
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