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正社員
<業務内容>
国内外、2輪車および4輪車製造の溶接工程における、自動化推進のための新技術開発業務に携わっていただきます。
最終ゴールは溶接工程の無人化です。
(1)現作業者の作業分析から必要となる新技術開発テーマを選定し、自動化の構想・企画・検討を行う。
(2)必要となる新技術の開発&量産トライ実施
(3)工場への導入~稼働~量産フォロー
■詳細
(1)作業者の業務分析&必要技術の検討
作業者の作業を分析し、必要となる要素(視覚、触覚等)をどのように感知して自動化するか必要
となる開発テーマを選定し、構想・企画・検討する。
(2)必要となる新技術の開発&量産トライ実施
選定された開発テーマをロボット、画像処理装置、各種センサー等を用いて構想し、ミスなく
自動化出来るよう、ハード/ソフト両年から開発し、量産のためのトライを実施する。
(3)工場への導入~稼働~量産フォロー
実際に開発して量産トライを終えた自動化システムを溶接工場に導入し、稼働させる。
安全・品質・生産性の確認とフォローを実施する。
■部門のミッション
さらなる自動化を推進して行きます。その主役はロボットだと考えています。
人がやっている作業をロボットに変えて行く。新技術とアイデアを織り交ぜ、無人化に取組んでいます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(自動車・輸送機器関連) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県浜松市、静岡県湖西市、静岡県牧之原市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | <給与詳細> ・予定年収:400 - 800万円 ・月額(基本給):23万円~ ・昇給:年1回(4月) ・賞与:年2回(7月・12月) ※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 <試用期間> ・期間:6ヶ月 <待遇・福利厚生> ・社会保険完備 ・通勤手当 ・寮社宅 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・退職金制度 ・定年:60歳 ■教育制度・資格補助補足 ・職能別研修 ・階層別研修 ・専門研修 ・通信教育 ・語学セミナー 等 ■その他補足 ・制度:通勤車両購入補助・購入資金貸付、財形貯蓄、住宅資金貸付、従業員持株、退職年金、生活協同組合 等 ・施設:独身寮、体育館、グラウンド、テニスコート、研修センター 等 ・その他:育児休職及び介護休職制度など働きやすい環境づくりにも力を入れています。 ※入社時の赴任に関わる交通費や引越費用の支給あり |
休日・休暇 | <休日休暇> ・週休2日制(休日は土日のみ) ・年間有給休暇10日 - 20日(下限日数は入社半年経過後の付与日数) ・年間休日121日 ・土曜 ・日曜(年数回土曜出社あり) ・年末年始 ・夏季 ・GW ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 等 |
応募資格 | <応募資格> ■必須 ・普通自動車運転免許証(AT限定OK) ・高専卒以上 ・産業用ロボットの操作、自動化に関する知識をお持ちの方で実務経験3年以上ある方 ■歓迎 ・3Dデータを活用したロボットシミュレーション検討 ・ロボットによる自動化技術 ・物体を認識するセンシングに関する知識 ・ロボットティーチング ・スポット溶接、Co2溶接に関する知識 ・PLC等の制御ソフト設計 ・3次元測定器を用いたボデー測定 ・英会話 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | <事業概要> 二輪車・四輪車・マリン製品を中心に、世界各国で製品を生産・販売しています。また、二輪車・四輪車の双方を生産する世界でも数少ないメーカーであり、 それぞれの技術を応用した独自の製品開発を行っています。 <会社の特長> ・世界127の国と地域で事業を展開し、グローバルに成長しています。 ・環境に配慮した製品開発に取り組んでおり、電動車の拡充を進めています。 ・女性や若者など、多様な人材の活躍を推進しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1920年3月 |
資本金 | 138,370百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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