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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【港区】安全管理/リーダークラス◆化粧品・医薬部外品など/製品の信頼性を高める◆土日祝休・フレックス
【化粧品メーカー大手/1日の標準労働7時間/フレックスタイム制/福利厚生充実/在宅可】
安全管理グループのリーダー(課長補佐~課長クラス)となる人材をお迎えしたいと考えております。
■業務概要:
◎製品の安全性に関するお申し出に対して適切に対応することにより、社会・お客様から信頼を獲得することがミッションです。
◎化粧品・医薬部外品・医薬品・健康食品等の製品の信頼性を高めることにより企業のブランド価値を高めることに貢献できるポジションです。
■具体的な仕事内容:
◎化粧品・医薬部外品・医薬品・健康食品の安全管理情報の収集・評価・措置立案
◎化粧品・健康食品の安全性に係るお申し出対応及び法省令等に基づく当局報告
◎化粧品・健康食品の安全管理関連教育訓練、人材育成 等
■当社について:
◇創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、医薬品事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。
◇会員数は1,623万人を超え(2025年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。
◇また、「低価格・高品質」というポリシーの元、高いお客様満足度・リピート率を実現し、長く愛されるブランドを築き上げてきました。
◇時代のニーズにも速やかに対応、通信販売のほか、全国3万6千店以上のコンビニ・ドラッグストアや直営店での店頭販売など多彩な販売チャネルを持ちます。
◇現状に甘えることなく、今後も取扱商品や事業を幅広く展開し、より多くのお客様にご満足頂けるよう、挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~20:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南麻布2-7-1 勤務地最寄駅:南北線・三田線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> <アクセス> ・東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」徒歩10分 ・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金高輪駅」徒歩10分 ・JR線「田町駅」徒歩15分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):282,535円~329,042円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:75,000円~100,000円 固定残業手当/月:142,465円~170,958円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 500,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験を考慮し、当社規定により優遇します。 ※社内では、明示の基本給に固定残業手当を組み込んだものを『基本給』として取り扱っております。 ※その他固定手当:役割手当 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTを行います。入社後まずは月間の主なスケジュールに基づいて業務を行います。 <その他補足> ◆弔慰金制度 ◆定期健康診断 ◆健康保険組合の保養施設利用 ◆インフルエンザ予防接種料補助 ◆全国約25,000施設の宿泊施設を福利厚生価格で提供 ◆全国約24,000店舗の飲食店が最大半額利用可能 ◆スポーツクラブ法人契約 ◆健康メンタル相談サービス ◆(育児休暇・介護休暇)補助金制度 ◆無料eラーニング完備 ◆リフレッシュ施策 ◆余暇支援施策 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、年次有給休暇(半日休暇制度あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(年2回取得可能)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、介護・子の看護休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・化学系・生物系・薬学系の大学をご卒業の方 ・化粧品・医薬部外品・医薬品・健康食品の安全管理に関するご経験をお持ちの方( 目安3年以上) ■歓迎条件: ・化粧品や健康食品の安全性に関するグローバル対応業務のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーエイチシー |
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所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-1 |
事業内容 | ■企業概要 創業は1972年。創業者が委託翻訳業務を開始したことにはじまります。その後次々と事業の幅を広げ、現在では化粧品・健康食品の製造・販売をはじめ、アパレル、ビール事業など多岐にわたる事業を擁する企業へと成長を遂げました。 会員数は1,593万人を超え(2024年1月現在)、革新的な発想と品質を極めた商品群を次々と開発し、定番の「オリーブバージンオイル」や「プロティンダイエット」をはじめとする、時代のニーズに見合う画期的な商品作りを行い、数々のヒット商品を生み出しています。 また、「低価格・高品質」というポリシーの元、高いお客様満足度・リピート率を実現し、長く愛されるブランドを築き上げてきました。 時代のニーズにも速やかに対応、通信販売のほか、全国5万4千店以上のコンビニ・ドラッグストアや直営店での店頭販売など多彩な販売チャネルを持ちます。 現状に甘えることなく、今後も取扱商品や事業を幅広く展開し、より多くのお客様にご満足頂けるよう、挑戦し続けています。 ■DHCグループ行動指針 新たな経営体制の下、(1)法令等の遵守、(2)公正な取引、(3)適切な情報管理、(4)環境の保全、(5)社会倫理の尊重、(6)財務報告の信頼性確保を新たに制定し、高い倫理観の支持を定めております。多様な人材が集まり、お互いに尊重し合いながら誰もが自分らしく活躍できる職場環境を整備することで、働く意欲ややりがいを高め、組織全体のパフォーマンス向上につなげます。新生 DHC として、社会と協調し、お客さまやお取引先さまをはじめとするさまざまなステークホルダーの皆さまへ貢献するとともに、持続的な社会の実現に向けた活動を推進してまいります。 |
代表者 | 代表取締役社長・COO 宮﨑 緑 |
URL | https://top.dhc.co.jp/company/jp/ |
設立 | 年1975年12月 |
資本金 | 3,377百万円 |
売上 | 87,413百万円 |
従業員数 | 1,591名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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