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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
デジタルコミュニケーションディレクター◇東証プライム上場NTT子会社/フルフレックス
【NTTグループの安定基盤/リモートワーク可/実働7.5H/残業20~30H/フルフレックス/働きやすい環境】
■業務内容:
NTTグループ及び一般市場において、データ基点でデジタルを中心としたCXプランニング、ならびにタッチポイント設計全般のプランニング、ディレクション業務をお任せします。
データ分析後新たなプランニング、実行支援するなど、主にリードの獲得、ならびにLTV向上に寄与するためにPDCAを高速で実施していただきます。
■詳細:
・調査データ等マーケティングデータの集計、分析結果をもとに戦略を策定し、パーセプションフローモデルを作成します。
・パーセプションフローモデルを基に、パーセプションをチェンジするコミュニケーションプランニングをおこない、適切なタッチポイント設計、エクゼキューションまでを実行します。
・クライアントのマーケティング課題を理解し、データ分析結果をもとにコンテンツをはじめ改修を実施し顧客LTVを向上させます。
・NTTグループ(クライアント)社員と共にCX向上の戦略立案の検討、実施、分析、改善を行っていきます。
■働きやすい環境づくり:
厚生労働省から女性活躍推進法に基づく優良な企業として認定され、認定マーク「えるぼし」の最高位を取得しています。
その他、多様な人材を受容し活用することで企業力の強化を図るダイバーシティ経営を目指し、様々な取り組みを実施しています。
※数値目標
2025年度までに総労働時間1,900時間以下実現
2025年度までにリモートワーク率50%
2025年度までに男性社員の育児事由休暇取得率100%
2025年度までに女性管理者比率20%以上
■当社について:
我々取り巻く環境が、急速かつ劇的に変化する中、これまでの取り組みや環境への適応を一層強力かつスピード感のあるものとする必要があります。当社はNTTグループのハウスエージェンシーとして、NTTグループが目指すデジタルトランスフォーメーションの推進、スマートワールドの実現、CXビジネスの推進へ貢献すべく、より迅速かつ大胆にチャレンジのもと、お客さまのマーケティングに貢献していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー18F 勤務地最寄駅:JR線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 436万円~665万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):201,540円~311,940円 その他固定手当/月:95,600円~153,060円 <月給> 297,140円~465,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル・前職年収を考慮し決定します。 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき基本全額支給 家族手当:一定条件あり 住宅手当:一定条件あり 寮社宅:会社都合の転勤等条件あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT e-ラーニングサービス 資格受検料支援金制度 <その他補足> ■各種福利厚生施設利用可 ■ライフステージにあわせた休暇制度 NTTグループの様々な福利厚生を受けられます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始 夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 ■育児休暇取得実績あり ■年次有給休暇付与条件 ・勤続年数1年未満/2~13日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客折衝経験 ・オウンドメディアなどの構築・運用ディレクション経験orワイヤーフレームの設計 ■歓迎条件: ・CX向上のためのペルソナ設計、カスタマージャーニー設計経験 ・提案書作成やクライアントへのプレゼンテーションスキル ・GA4などの解析経験 ・Adobe XD、After Effectsなどを使ってプロトタイピング、動画編集経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌ・ティ・ティ・アド |
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所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー18F |
事業内容 | ■企業概要:NTTグループのハウスエージェンシーとして1985年に設立された総合広告代理店。 CXに強いマーケティング会社を目指し、クライアントのマーケティング課題に対し 各種解決提案などで伴走支援。 ■特徴: (1)企業広報・書籍出版事業を行うNTT出版株式会社、Web制作事業を行う日本コンピュータ・アーツ株式会社、情報通信分野に特化したシンクタンクの情報通信総合研究所と連携し、NTTアドグループを形成。各社の強みを活かしたグループ連携による提案を行っています。 (2)主要クライアントはNTT、NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモ、NTTコミュニケーションズをはじめとしたNTTグループ各社と公官庁等。 ■サービス内容: (1)企業コミュニケーション: ブランド戦略の策定から、コーポレートサイトの構築・運営、企業広告やツールの制作までを実施 (2)販促コミュニケーション: プロダクトの販売促進キャンペーンや潜在顧客の発掘・囲い込み提案等を実施 (3)Web・デジタル: デジタルプロモーション、Webサイト制作・運用、その他オウンドメディアの活用サポート全般 (4)社内活性化施策: 企業ブランド価値向上の為の、EXの向上支援。(社内の情報流通の推進施策等)" |
代表者 | - |
URL | https://www.ntt-ad.co.jp/ |
設立 | 年1985年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 70,800百万円 |
従業員数 | 272名 |
平均年齢 | 48歳 |
主要取引先 | - |
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