NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
マーケティング職◆自社HRSaaS「タレントパレット」他/プライム上場/戦略立案・推進・データ分析等
■業務概要:
HRテックの「タレントパレット」を中心に、テキストマイニングツール、CRMなど特徴のあるBtoB向けのSaaSサービスのマーケティング担当として、主にプロモーション領域で業務いただきます。
今後、ともに新しい手法の開発や実行に向けてチャレンジしていく方を募集します。
■業務詳細:
1)マーケティング戦略の立案とコンテンツマーケティングの推進
・マーケティング施策の実行計画策定
・製品機能の特徴を活かしたコンテンツ企画・制作(製品パンフレット、ホワイトペーパー、DM等の販促物の企画・制作など)
・製品サイトの企画・ワイヤー作成、デザイン・コーディングのディレクション
・アクセス解析(GA4、ヒートマップツール)による継続的なWEB改善施策の実施
2)データ分析・改善
・マーケティング施策の効果測定と分析
・顧客インサイトの抽出と施策への反映
・競合分析と市場動向の把握
3)新規施策の開発
・デジタルマーケティングの最新トレンドの研究
・新しいプロモーション手法の開発と実装
・新規顧客獲得のための革新的なマーケティング施策の企画と実施
・ターゲット企業への認知向上
・業界でのポジショニング強化
■弊社について:
弊社は『あらゆる情報から付加価値を生み出し続ける、見える化プラットフォーム企業』として、2006 年の設立以来、顧客の声や顧客データ/購買データ、人事情報のようなビッグデータを「見える化」し気づきを与える力を持つ、「テキストマイニング」や「データマイニング」などの技術を核としたクラウドソリューション事業を行っています。
様々な情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するためのソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などの事業運営により、設立から15年連続の黒字経営を続けております。
2023年の東証プライム市場への上場を経て、HR分野における科学的人事戦略への多様な挑戦を加速度的に進めていくため、様々なプロジェクトや協業による事業推進を進めて参ります。今回はそんな弊社の中核を担うメンバーを募集しております。
変更の範囲:会社の定めるすべての業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | <勤務地補足> ■都営大江戸線 汐留駅 直結、ゆりかもめ 汐留駅 7分 ■オフィス出社3日・在宅勤務2日のハイブリッド勤務をしています(エンジニアは在宅3日) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,167円~377,700円 固定残業手当/月:72,833円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与年2回、昇給年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:家賃補助(35歳未満等社内規定あり) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 ■書籍購入支援(金額上限なし) ■資格取得支援(初回受験料全額補助) ■自己啓発支援(年間10万円まで補助/毎年) <その他補足> ■未来応援手当:20,000円/月(29歳以下の社員に一律支給) ■軽食無料 ■リフレッシュスペース ■定期健康診断 ■従業員持株会 ■自動販売機飲料/アイスクリーム無料 ■サンクスポイント制度 ※感謝の気持ちをタレントパレットで送りあえ、溜まったポイントは様々な施策で社員に還元 ■オフィス環境 ・オフィス軽食/自販機飲料(全額会社負担) ・マッサージチェア ・リフレッシュスペース |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 年末年始5日・有給休暇(入社6ヶ月以降、初年度12日)・夏期休暇3日・リフレッシュ休暇3日・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・マーケティング業務経験者 ■歓迎条件: ・BtoBソリューションにおけるマーケティング業務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プラスアルファ・コンサルティング |
---|---|
所在地 | 〒105-0021 東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル25F |
事業内容 | 【100%自社開発・SaaS型テキストマイニング市場導入シェア12年連続No.1】 ■事業内容: データ分析プラットフォームのクラウドサービスの提供 |
代表者 | 代表取締役社長 三室 克哉 |
URL | http://www.pa-consul.co.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 499百万円 |
売上 | 13,914百万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 31.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。