NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【岸和田/春木】事務~未経験歓迎~年休125日/残業ほぼなし/創業50年以上大手企業との取引多数
~服装髪色自由!残業ほぼなし/マイカー通勤も可能/PC操作ができればOK~
化粧品・アパレル・ファッション雑貨・インテリア雑貨等の業界向けに倉庫業及び物流加工事業を行う当社にて、一般事務をお任せいたします。
■業務内容
・電話応対・来客対応
・納品に関するお客様対応
・書類の作成・整理・管理
・データ入力・集計
・請求書作成・発送
・その他、庶務業務全般
■組織構成
現在部署としては3名が在籍しています。
将来的にお客様からのご依頼が増える見込みであることから増員の募集を予定しています。
■入社後の流れ
入社後は、先輩と一緒に上記の仕事を徐々に覚えて行っていただきます。
未経験でも、分からない業務の進め方は先輩社員が一から丁寧に教えます。
■当社の魅力
当社は社員とそのご家族が安心して働けるように、安全の取り組みの徹底や労働環境の改善に努めています。
・有給や半休が取りやすく、家族イベントにも休みが取れる
・残業も少なく、年間9時間程度を想定しており、ワークライフバランスも整えられます。
・当社には、国内外問わず大手のお客様と取引をしており、今後も継続的な成長を続けます。
・将来のステップアップを希望される方を対象に、面談も行って一緒に働き方を考えています。
・社員の意見が反映される社風であり、働き方や業務の効率化などがどんどん進められている社風です。
■当社の特徴:
創業以来、「ファッション物流」を土台に、お客様の商品一品一品に至る迄、品質検査・品質管理等により、新たな領域を開拓し、高い評価を頂いてまいりました。
常に、付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。
企業との取引が拡大してきたのは、保管だけではない検品・品質管理や補修作業・最終加工などの付加価値の高いサービスを実行し続けてきたからこそだと自負しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中待遇の変化無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> アパレル事業部 住所:大阪府岸和田市春木宮川町12-32 勤務地最寄駅:南海線/春木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 引越を伴う転勤はありませんが、仕事量の増減により事業部間での異動が稀にございます。 |
給与 | <予定年収> 280万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,000円~235,000円 その他固定手当/月:13,000円~25,000円 <月給> 225,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給機会:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続1年以上 <定年> 60歳 再雇用65歳まで <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップやキャリアアップをお考えの方には、管理職との面談の機会を定期的に設けています。 ・資格取得の際は補助も出るので、皆様のキャリアを手厚くサポートします。 <その他補足> ・服装髪色自由…勤務中の服装などは皆さんにお任せしており、節度の中で自由に働くことが出来ます。 ・駅からの通勤手段として、泉大津事業部・東センター・高山倉庫へは専用のバスを運行しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※土曜日出勤が年に数日ありますが、その日数分は平日休みに振替えます。 夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ExcelなどのPC操作が可能な方 ■歓迎条件: ・事務業務のご経験がある方 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 郵全株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒595-0054 大阪府泉大津市汐見町104 |
事業内容 | 1970年の設立以来、化粧品・アパレル・ファッション雑貨・インテリア雑貨等の保管・流通加工を行っています。 物流業のパイオニアとして、業界の常識を塗り替えてきました。ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、保管だけにとどまらない高い技術を要求される業務で、お客様に貢献しています。 関西空港の近くに立地し、ファッション物流や、海外輸入品の品質検査など、関西圏の物流のハブとしての役割も持っています。海外からの輸入品にも対応でき、柔軟にニーズに応えています。 ■事業内容: 当社では、常に付加価値のある物流業を追求し、「保管」するだけの従来の倉庫から新しいスタイルを確立しています。 <アパレル> 1970年の創業以来、50数年に渡り、百貨店ブランドなど比較的高単価な商品を中心に扱ってきた実績があります。 熟練スタッフを多数そろえており、細やかかつ安定した高い品質でお客様のサービスを支えています。 <化粧品> 化粧品の包装・表示・保管から充填・仕上げまで、一括した物流業務を承っております。 さらに、医薬部外品、医療機器の許認可も取得しており、幅広い対応も行っております。 <雑貨・日用品・インテリア雑貨> アパレル物流や化粧品物流で、多くのお客様をサポートしてきた長年の実績から、雑貨・日用品等の物流・管理をサポートいたします。 お客様のご要望を的確に捉え、柔軟に応じた出荷体制を構築しております。 ■品質に対するこだわり: 営業倉庫の事業免許を取得している当社は、創業時より倉庫業務だけではなく、流通加工業務にも特化し、実績と信頼、そして様々な設備も構築してまいりました。「アパレル」「化粧品」はもちろんのこと、「雑貨品」にも最新のAI機能搭載のX線検査機も含め、お客様が安心して市場に供給することのお手伝いを、ともに今後も歩んでいくことを従業員一同心がけてまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://yuzen.co.jp |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。