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正社員
【職務概要】
受託した管理物件の管理業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・管理物件の巡回、点検
・設備点検・修理の手配、立会い
・報告書作成
・トラブルの緊急対応、対応手配 など
【同社について】
個人主義になりがちな不動産業界において、安定継続した事業展開を図るため、組織化を推進しています。専門性が高い業務であっても社員毎にレベルのばらつきがないよう、手順やツールを整えて仕事の均一化を図っています。
しかし、現場対応においては、この「効率化」が柔軟な対応を阻害することがあるので、実務では敢えて効率化は目指さず、必要な手間をかけて対応するようにしています。職人さんが十分に時間をかけて仕事をするイメージです。
【全員で勝つことができる環境作り】
同社は利益還元型の賞与制度を導入しています。会社の利益のうちあらかじめ決められた割合を原資として、全社員でこれを取り分けます。個人で評価や給与を得るだけでなく、ストックビジネスという安定感の中で、会社というチームで利益という成果を上げることにより、全員で勝つことができる環境を作っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新宿オフィス:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11階 JR各線「新宿」駅ミライナタワー改札 直結 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:380万~440万円 月給制:月額285000円 賞与:業績連動賞与:年4回(初年度は2回) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ■交通費全額支給(通勤・営業経費とも)■退職金制度■PC、携帯貸与(通信費等の社員負担なし)■持株会制度■会社業績連動賞与/年4回(5月・8月・11月・2月)■慶弔見舞金規定有■リファラル報奨金制度有 ■勤務時間:10時00分~18時30分(所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■年間休日130日■完全週休2日制(土・日・祝)■GW休暇■夏季休暇■年末年始休暇■会社指定の特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験5年以上 ・標準的なPCスキル 【尚可】 ・ビルマネジメントのご経験がある方 ・不動産業界のご経験がある方 ・以下の資格をお持ちの方 (第二種電気工事士、危険物取扱者(乙種第4類)、2級ボイラー技士、第三種冷凍機械責任者、ビル管理士など) ■※勤務例 10:00~13:00 巡回・検針・写真撮影 14:00~17:00 緊急トラブル対応の立ち会い 17:00~19:00 報告書作成・報告 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テンポイノベーション |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー11F |
事業内容 | ■事業内容: 【店舗転貸借事業】 店舗物件を不動産オーナー様から賃借し、飲食店テナント様に転貸する、店舗専門の転貸借事業。「専門性」「組織化」「利便性」を武器に独自性のあるビジネスモデルを確立し、東京を中心とした飲食店向け店舗物件を年間400件以上新規成約させています。不動産仲介業や不動産管理業ではなく、また住宅でよくある建物を建築をして一括借り上げをするサブリース事業とも全く異なる事業です。 ■ビジョン: 企業理念:「貢献創造」 経営ビジョン:「転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する」 ■特徴(TOPICS): <専門性> 住宅や事務所は一切扱わず、また不動産仲介も行わず、事業を店舗物件の賃貸のみに絞り込むことで、社員のプロフェッショナル化を図っています 【年間100時間にも及ぶオリジナル研修を構築】 「店舗開発のプロ」を育成するために、年間100時間にも及ぶオリジナル研修を構築しています。 当社の幹部社員が店舗開発業務に必要な専門知識をレクチャーすることに加え、プロの外部講師2名が当社オフィス内に滞在して作り上げた「プロの営業」になるためのプログラムを実施する実践的な内容です。 <組織化> 個人主義になりがちな不動産業界において、安定継続した事業展開を図るため、組織化を推進しています。 【全員で勝つことができる環境作り】 当社は利益還元型の賞与制度を導入しています。会社の利益のうちあらかじめ決められた割合を原資として、全社員でこれを取り分けます。個人で評価や給与を得るだけでなく、ストックビジネスという安定感の中で、会社というチームで利益という成果を上げることにより、全員で勝つことができる環境を作っています。 <利便性> 未流通で希少性のある物件情報を、WEBで閲覧でき、電話やメールで簡単に内見や設備調査に入れます。 【多様な仕入れルート】 ・関係構築した地場の有力不動産業者から情報収集 ・飲食店撤退者からの居抜き売却における査定依頼 ・大手飲食店企業とのコネクション、水面下での閉店物件の持ち込み ・当社物件テナントからの後継テナント紹介依頼 ■実績: ①転貸借物件数:2,445 店舗 ②登録出店希望者数:90,149 社 ③年間成約実績数:466 店舗 |
代表者 | 代表取締役 原 康雄 |
URL | https://www.ihd.co.jp/ |
設立 | 年2024年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,263百万円 |
従業員数 | 79名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
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