NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【全国フルリモート|UIUXデザイナー】自社SaaS|大手導入多|データ活用DX支援|フルフレックス
【全国フルリモート勤務可能/独自の消費者データ分析SaaSプロダクト「Knowns Biz」&消費者アンケートアプリを展開◎/急成長中のスタートアップ企業でUIUXデザイナーを募集!/大手実績多数で競合無のブルーオーシャンで安定成長中|スケールの大きな業界でリードするデザイナーとして活躍してみませんか?】
◆企業概要
当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませ価値提供を進めております。
◆採用背景
サービスリリース以降、大手企業からの引き合いが急増し、私たちの「消費者ビッグデータ」サービスへの注目が高まっています。ノウンズでは今、プロダクトの急成長に伴い「UIが使いやすいこと」から一歩踏み込み、「ユーザーが自然に理解し、動きたくなる体験をどう設計するか」がより重要になっています。
◆ミッション
単なる実装レベルのデザインではなく、プロダクトの世界観やUX全体の戦略に関わり、リードしていただく想定です。
◆業務概要
UI / UX デザイナーとして幅広く業務をお任せします。他の部署とコラボレーションすることで新しいものづくりのアプローチに挑戦可能な環境です。
▼具体業務概要
- ブランドのウェブサイトデザイン
- サービス全体のユーザー体験向上に向けた情報設計・プロトタイピング
- 新機能/新サービスのコンセプトデザインやブランドトンマナの策定
- エンジニア・PdM・CSとの連携によるデザイン要件の言語化・実装管理
- 必要に応じてユーザーリサーチの設計・分析協力
▼作業環境
Figma, Photoshop, Illustrator, Jira, Slack, Notion
◆働き方に関して
完全フルリモート勤務となります。日本国内であればどこにお住まいでも構いません。オフィスへの出社の必要はなく、社内の打ち合わせや商談などすべてオンラインにて実施いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> <2025/06更新>新オフィス 住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-1 渋谷グローリアビル5F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,882,792円~6,211,992円 固定残業手当/月:93,100円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィス勤務希望の場合は全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■完全テレワーク実施中 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、その他会社が定めた休暇 ※年次有給休暇は勤続年数によって日数が増加します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: - 事業会社でWebアプリまたはモバイルアプリのUI/UXデザイン経験(3年以上) - Figmaなどデザインツールを使ったワイヤーフレーム/モックアップ制作スキル ■歓迎条件: - ユーザーインタビューの設計と実施経験 - ユーザー中心設計の考え方を踏まえたデザイン実践 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ノウンズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿B棟3F |
事業内容 | ■企業概要: 当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、 消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、 簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。 ■サービス ◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』 数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。 ◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』 データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。 ■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。> 消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか? 本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。 データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。 Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。 エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。 これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。 データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。 誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。 |
代表者 | - |
URL | https://knowns.co.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 749百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。