NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【静岡県富士市】DX改革推進エンジニア◆自動車用オートマチックトランスミッションの専門メーカー
■職務概要:
DX改革推進のエンジニア業務をお任せします。
■業務詳細:
・IT/AI新技術の動向を察知しつつ、ビジネスの変化に先読みで対応できるシステムの企画導入
・社内データの活用による業務DXを支える、システム基盤の強化及び活用促進
■業務の魅力:
IT技術と情熱を持って、(笑顔で)ビジネスプロセスの変革の先頭に立つことにより、
・会社経営戦略にダイレクトに参画し貢献できます。
・誰からも頼りにされ、自らの成長を実感できます。
・IT/AI先端技術に触れ、自らの手で大きな組織の変化を生み出していける環境と醍醐味を味わえます。
■配属先について:
◇組織構成:企画部門ーデジタルソリューション部ーDX実行チーム
・課長ーチームリーダー(本人)or担当(本人)ーシステムベンダー
◇職場のミッション:「Move positive and flexible to the future」
■期待する役割:
・業務プロセス改革、効率化のための、IT、AI、デジタルソリューションの提案
・データ活用のためのシステム基盤の企画構築
・デジタル人財の育成&デジタル技術活用のサポート
■出張頻度:
【国内】年3~4回程度(国内拠点、取引先、カンファレンス)
【海外】担当業務により可能性あり
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:静岡県富士市今泉700-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/吉原駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 (関係会社含む) |
交通 | <勤務地補足> 富士本社A地区 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~440,000円 <月給> 265,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> <その他補足> 〈制度〉財形貯蓄、慶弔見舞金、各種制度保険、オートローン、家賃補助ほか 〈施設〉食堂、体育館、テニスコート、契約保養所ほか 〈保険〉社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ゴールデンウィーク休日(10連休)、夏期休日(9連休)、年末年始休日(10連休)、産前産後休暇、忌引休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、記念日休暇 有給休暇:17日(勤続年数により加算付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・データ分析・AIを活用し、企業の課題を解決した経験 ・統計的知識を持ち、実務経験(3年以上) ・AIの基礎的なリテラシーを保有している(G検定 相当) ・プロジェクトマネジメントの知識・スキル(人材育成、課題設定、レポーティング) ■歓迎条件: ・線形代数への理解とプログラミング実装スキル(AI等) ・BDP(Snowflake等)の活用経験 ・SQLを使ったデータベース処理 ・TOEIC(R)テスト(R)テスト500点程度 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジヤトコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒417-0001 静岡県富士市今泉700-1 |
事業内容 | ■事業内容: 自動車用変速機、電動パワートレインおよび部品の開発・製造・販売 ■企業概要: 世界中のカーメーカーと取引をする変速機及び自動車部品の開発・製造・販売を手がけるメーカーです。AT(オートマチックトランスミッション)・CVT(無段変速機)を中心にエンジンの動力を伝達する駆動システムの専門メーカーとして、数多くの製品を世に送り出しています。特にCVTにおいては業界の先駆者としての役割を担っており、様々なクラスの自動車に対応した製品ラインナップを誇ります。現在、自動車の無段階変速機(CVT)において世界シェアは55%を占め、トップメーカーの地位を確立しています。 ■沿革: 30年の歴史を持つAT専門メーカーであるジャトコ株式会社、日産自動車株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたトランステクノロジー株式会社、三菱自動車工業株式会社のAT/CVT部門が独立して生まれたダイヤモンドマチック株式会社が1999年6月に統合し、新生「ジヤトコ株式会社」が誕生し、現在に至ります。 ■関係会社: ・ジヤトコエンジニアリング株式会社 ・ジヤトコツール株式会社 ・ジヤトコプラントテック株式会社 |
代表者 | - |
URL | http://www.jatco.co.jp/ |
設立 | 年1999年6月 |
資本金 | 29,935百万円 |
売上 | 563,700百万円 |
従業員数 | 11,700名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。