NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【大阪/未経験歓迎】アシスタント(コンサルタント)◆将来的にコンサルタントを目指している方向け
コンサルタントの支援を行うジュニアコンサルタント職を募集いたします。
最初はアシスタント的な業務を行っていただきますが、将来的にはメインのコンサルタントとして活躍いただくことを想定しています。
■業務内容:
・クライアント向け提案資料・プレゼン資料作成のサポート
・プロジェクトの進捗管理・推進
・顧客との打ち合わせへの同席、議事録作成
・クライアントとのやり取り(メール・電話対応等)
最初は上記業務を中心に行っていただき、徐々にコンサルタント業務を覚えていっていただきます。
約2~3年程度でコンサルタントとして、クライアントのメイン担当を持っていただくことを想定しています。
■キャリアアップ:
当社はコンサルティングを通じ、企業の成長をサポートしています。
案件数増加に伴い、コンサルタントを支援を行うアシスタント職を募集いたします。
最初はアシスタントですが、将来的にはコンサルタントとして活躍いただくことを想定しております。
■魅力:
OAGグループは、風通しの良い組織で、メンバー間でコミュニケーションを取っていますので、未経験の方でも着実に経験を積み重ねることができ、成長を実感できる職場です。
コンサルタントとしてのキャリアを是非OAGでスタートしてください!
■コンサルティング領域:
・経営・戦略立案コンサルティング
・DX・業務改善コンサルティング
・会計・税務コンサルティング
・内部監査コンサルティング など
■当社とは:
当社は会計・税務・内部監査・DX導入・事業承継など企業の持続的成長に向けた様々な課題を解決する総合コンサルティング会社です。
またOAGコンサルティンググループは、ビジネスを支えるプロが集結しておりOAGにしかできない高品質なサービスを提供しています。各法人の垣根を超え、グループ全体でお客様の期待以上の価値を提供することで、社会に貢献していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:吹田市江坂町1丁目13-33 進和江坂ビル7F 勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/江坂駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~314,000円 <月給> 219,000円~314,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力など考慮の上、決定 ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度を含む <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> 社内研修制度 ベネフィット会員 オフィスでやさいごはん 在宅勤務制度 ※試用期間終了後から利用可能 時差出勤制度 ※試用期間終了後から利用可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇(12/30~1/4) 有給休暇 慶弔休暇 産休・育休 夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【業種未経験歓迎/職種未経験歓迎】 ■必須: ・社会人経験3年以上 ・PowerPointやExcelでのビジネス文書作成経験 ※将来的にコンサルタントとしてキャリアアップを目指している方向けのポジションとなります! ■歓迎: ・簿記2級以上 ・会計の実務経験1年以上 (会計事務所での勤務経験、事業会社での経理経験など) ・法人営業(BtoB)の経験 ・Iターン・Uターン歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OAGビジコム |
---|---|
所在地 | 〒564-0063 大阪府吹田市江坂町1-13-33 進和江坂ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 内部統制構築支援/内部監査支援/人事評価制度構築支援/子会社管理支援/管理会計支援/経営改善・業務改善支援/事業承継・組織再編支援/教育研修・各種セミナー ■当社の特徴: ・私たちは会計、税務、内部監査、事業承継、労務、組織開発、人材教育のエキスパート集団であり、常にお客様の傍に寄り添って、最高のソリューションを提案し、企業経営の舵取りをワンストップでサポートしています。 ・5社6法人から成るOAGグループの中でも、内部監査、人事労務・人材マネジメント、組織開発・人材開発に関するコンサルティングを担っています。 ・クライアントは大半が東証一部上場企業です。内部監査を中心にコンサルティング業務を行っておりますが、他にも様々な分野にて専門的にコンサルティングが可能です。 ※OAGグループ…株式会社OAGビジコム、OAG税理士法人、株式会社OAGコンサルティング、株式会社OAGアウトソーシング、OAG監査法人、OAG弁護士法人、OAG社会保険労務士法人、OAG行政書士法人、OAG司法書士法人、株式会社OAG相続コンシェルジュ、株式会社NAC・OAGグローバルソリューション ■サービス概要: (1)内部監査…内部監査コンサルティング、内部統制コンサルティング、子会社管理支援、不正調査 (2)人事労務・人材マネジメント…組織・人事コンサルティング、労務監査コンサルティング、人事制度設計支援、組織風土診断・従業員満足度調査 (3)組織開発・人材開発…組織開発、ミーティングデザイン、各種セミナー・研修 ■ミッション: お客様に寄り添うコンサルタント集団として、持続可能な企業経営をご支援し、社会の発展に寄与することが当社のミッションです。お客様のお悩みやお困り事を解決することが私たちの最高の喜びであり、持続性のある企業を増やすことで社会の発展に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.busicomaudit.com/ |
設立 | 年1991年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 48名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。