正社員
【第一生命グループの安定企業/落ち着いた社風で社員定着率も高い/平均残業20H程度/年休120日以上】
【職務概要】
当社が管理するオフィスビルの運営に関わる業務(主に事務業務)を担当。将来的には、他事務部署へのジョブローテーションを想定しており、長期的なキャリアを築ける環境です。また、希望すれば オフィスビルの運営担当を目指すこともでき、キャリアの幅が広いのが特徴となっています。
【業務内容】
・オフィスビルの運営補佐(テナント誘致等のリーシングやオーナー折衝、レポート作成等)
・テナント/オーナー対応(お問合わせ対応/請求書作成/入退去時の事務手続等)
・事務全般(契約書チェック/支払事務/経理事務/データ入力/電話・来客応対/一般事務その他庶務全般)
・保険の募集活動(グループ会社への団体傷害保険の紹介と手続きのサポート
【業務の魅力】
・担当棟数は3~5棟(テナント約20社)と、1棟ごとに丁寧な対応が可能
・単なるテナント対応だけでなく、技術・収支・リーシングなどトータルに携われます
・自社保有物件に加え、J-REIT等第三者物件も多数。多様な案件で経験を積めます
・再開発や建替え等の大規模プロジェクトに関われる可能性も
【ご入社後に関して】
将来的には、他事務部署へ異動の可能性もあり、事務職として長期的なキャリアを築ける環境です。またオフィス・店舗等 日常運営報告書チェック、ビル検分、委託会社指導等、工事監理、修繕計画の策定等にも挑戦していただく可能性があり、専門スキルを身に着けられる環境です。
【評価】
将来的にも数字目標はなく、評価は「できなかったことをできるようにする」等の定性目標を立て、実践したかの観点からなされます。事務職スタートで不動産管理のプロも目指せる環境です。
【同社の魅力】
(1)安定したワークライフバランスを築ける環境:BtoBの不動産会社の為、オンオフのメリハリをつけて働くことができます。その為、定着率が非常に高く、じっくりとキャリアを築ける環境にあります。
(2)幅広いキャリアを積める:同社ではジョブローテーションがあり、ご自身の希望や、組織の状況によって、ビル運営や管理部門等、様々なキャリアを積んでいくことができます。そのため中途社員も多数活躍しています。
【…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務のご経験3年以上 ・パソコン操作能力(Word、Excel) ・来客応対、電話応対マナー 【歓迎要件】 ・経理業務経験があれば尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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