正社員
■業務内容
・取引先への見積書、契約書、発注書、請求書の作成、発行および管理
・仕入先への仕入見積書、契約書、発注書、支払関連書類の作成、発行および管理
・報告資料の作成
・営業情報の入力および管理
・電話、来客対応や名刺発注などの庶務業務
・オフィス内 庶務業務全般
・契約書捺印や郵便物の手配※出社必須
■配属部署
クラウドインテグレーション営業本部
・現在の体制
募集部署のチームは下記の2つがあり、今回はAのメンバーを募集しています。
A:取引先関連の営業事務メンバー5名(東京本社勤務2名、西日本支社勤務3名)
B:仕入元関連の営業事務メンバー2名
【アピールポイント】
★安定した高成長を継続中
クラウド黎明期からクラウドに特化して事業展開してきた同社は、クラウドの豊富な経験を強みに2006年の設立以来、19期連続増収を達成。
2018年11月には東証一部上場し、現在はプライム市場に位置しています。
★日本のDX推進に向けた体制強化
設立当初からセールスフォース・ドットコム社の重要パートナー企業として同社から出資を受けています。また、2024年4月にはNTTデータ社と資本業務提携契約および業務提携契約を締結し、Salesforce事業における更なる成長と日本のDXの推進に向けて体制を強化しています。
★働きやすい環境
高圧的な上司がいないフレンドリーな雰囲気で、社員同士協働する風土があります。
残業も月2~3時間程度で、ワークライフバランスを大切にできる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務経験が1年以上ある方 ■数値に抵抗なく、ExcelにてVLOOKUPが使える方 ■部署内、各部署との折衝に抵抗がない方 【歓迎要件】 ■業務改善やマニュアル整備が得意な方 ■営業経験・営業事務経験がある方 ■Salesforceを使用したことがある方、抵抗がない方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テラスカイ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-11-2 太陽生命日本橋ビル16F |
事業内容 | ■事業内容: ●クラウドインテグレーション事業 ・DX構想立案・導入計画策定 ・世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援 ・Twilio、Amazon Connectを利用したクラウドコンタクトセンターの導入支援 ・AWS等の他クラウドサービス、あるいはERPや基幹系システムとのシステムインテグレーション |
代表者 | 佐藤 秀哉 |
URL | http://www.terrasky.co.jp/ |
設立 | 年2006年3月 |
資本金 | 1,256百万円 |
売上 | 19,137百万円 |
従業員数 | 710名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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