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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【浅草/在宅可】総務(リーダー候補)残業20H程度/売上2兆円超のアサヒグループのIT戦略子会社
◆◇ワークライフバランス◎/フルフレックス・リモート/ビールでお馴染み・売上2兆円超のアサヒグループのICT関連を請け負う安定基盤/残業月平均20H程度◇◆
アサヒグループ各社のIT戦略を実現する情報サービス会社である当社の総務グループのリーダー候補として業務をお任せします。
次世代を担うリーダー・管理職候補としてのご活躍を期待しています。
■業務詳細:下記の業務をご経験に合わせてお任せします。
・安全衛生・従業員の健康管理
・福利厚生施策
・社内イベント企画・運営
・オフィスファシリティ・備品機器管理
・文書・契約書・規程類管理
・株主総会・取締役会の企画・運営
・法務・コンプライアンス関連
・情報セキュリティ管理
ご入社後はOJTを中心に業務に慣れていただきます。少数精鋭の組織の為、ご志向性や適性に合わせて幅広く経験を積むことが可能です。
■組織構成:
人事総務部には総務課の他に人事課があり総勢11名です。
■キャリアパス:
人事制度方針は「意欲には機会を、成果には報酬を」であり、そのための研修・資格取得支援制度や人事評価制度があります。
将来的には、管理部門のマネージャや経営企画等のキャリアパスも可能です。
■就業環境:
当社は、ワークライフバランスを整えてフレキシブルに就業しやすい環境です。
◎リモートワークは可能ですが週2~3日は出社を推奨しており、繁忙期などは出社が多くなります。
◎残業は月平均20時間程度(繁閑によって前後)
◎育児介護に関する制度は整っており、時間休制度やフレックスを使ってお子様の送り迎えのための中抜けなども可能です。
■当社の魅力:
当社は売上2兆円を超える大手・アサヒグループ各社のIT戦略を実現する情報サービス会社として、グループのIT基盤を担っています。アサヒビール社の情報システム部門から独立した企業です。グループのICTに関する案件は、ほぼ全て当社が元請けを担っており、安定した経営基盤を持っています。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル内 5F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/都営浅草線/浅草駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 630万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~408,000円 <月給> 320,000円~408,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・年収は残業手当(想定額)や賞与(想定額)を含めた概算金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:アサヒグループ健康保険組合加入 退職金制度:退職一時金制度と確定拠出年金制度あり <定年> 60歳 定年後再雇用制度有り(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:入社時研修、OJT、OFF-JT、階層別研修、他 ■資助格補助:特定資格に対する一時金支給、任意資格に対する受験料等補助 <その他補足> ■住宅ローンや家賃などに対し年間12万円を補助するカフェテリア制度が利用可 ■ウェルカムバック制度:一自己都合退職者はあらかじめ申請することで3年以内であれば、原則再就職可能(会社承認必要) ■積立有給休暇制度 ■財形制度、社内販売制度、社員るいとう制度、各種団体保険など ■アサヒグループ社で運営している共済会や総合福利厚生サービスを提供。様々な給付やサービスを利用することができます。 ■ナインデイズホリデー:年に1回、9日間の連続休暇を取得可能。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・付与日数の下限日数は、入社直後の付与日数です。 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、慶弔、「ナインデイズホリデイ(特別休暇)」5連休(有給3日、公休2日)と土日を含めた9連休取得制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・総務経験5年以上のご経験 ・リーダー業務のご経験 ■歓迎条件: ・制度設計等の上流工程の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アサヒビジネスソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒130-0001 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル内 5F |
事業内容 | ■事業内容: (1)ITソリューション (2)ITコンサルタント (3)情報システム構築支援 (4)情報インフラ構築支援 (5)情報システムの保守・運用業務 (6)通信ネットワーク外部接続サービス (7)ユーザー支援活動 (8)デジタル戦略支援アサヒグループの「業務」「文化」を熟知し、各業務に最適なITソリューションをご提案します。さらには、アサヒグループの新しい成長戦略をAIなど新技術を活用し支援しています。 ■企業理念 当社は、高品質で心のこもった ICTサービスの提供を通じて、お客様に喜ばれることと、社員が幸せになることを追求し、アサヒグループの夢の実現に貢献します。 ■沿革 当社は、1988年にアサヒビール(株)の情報システム部門から独立。アサヒグループ各社のIT戦略を実現する情報サービス会社です。2001年9月には、「提案力」「技術力」「コスト競争力」の強化を目指し、(株)CRCソリューションズ(現、伊藤忠テクノソリューションズ(株))とパートナーシップ契約を締結し、現在は伊藤忠テクノソリューションズ(株)が親会社となっています。 お客様であるアサヒグループの理念「期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造」の実現のために、ICTで新しい価値を創造・提案しながら、グループ各社の事業拡大に貢献していきます。 ■組織構成 大きくライン部門とスタッフ部門に分かれており、ライン部門はさらにソリューション第1本部・第2本部・第3本部に分かれています。スタッフ部門は品質マネジメント、経営企画、人事、総務、経理を担当する部署があります。 ■特徴 ・当社はアサヒグループのICT専門企業であり、アサヒグループのICTに関する案件はほぼ全て当社が元請けを担っています。 ・人材育成に注力しており、技術者育成制度を中心として個人の意志/特性に応じた成長を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.n-ais.co.jp |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 110百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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