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正社員
以下業務をメインにお任せします
◇契約書の作成補助
◇物件の査定補助
◇物件登録
◇広告掲載
◇SNSの投稿など
その他不動産賃貸の事務業務として、
◇契約書の作成
◇入居者データなどの入力
◇入居者の審査の準備
◇仲介業者/入居者への連絡
◇管理物件の鍵の受け渡し、
◇家賃の入金確認や物件オーナーへの送金手続き
◇退去時の精算 などもお任せします
仕事は幅広いですが、徐々にできるところから教えていくのでご安心ください
[変更の範囲]会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区南8条西1丁目13-11 ハイツプラザ81-102 ※地下鉄豊水すすきの駅より徒歩4分 [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 <未経験者> 月給190,000円以上 <不動産事務もしくは経理業務の経験者> 月給220,000円以上 [年収例] <未経験者>年収280万円 <不動産業界の経験者>年収330~360万円 【待遇】 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、 家賃割引制度(自グループの保有物件に入居時は家賃最大2万円引き) 資格取得支援有(宅地建物取引士) ※業務時間中の試験対策やテキストを会社で購入など 残業手当(全額支給)、通勤交通費全額支給、 資格手当(宅地建物取引士をお持ちの方(月25,000円) 賞与年2回(3月・9月※昨年度実績約2カ月分) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙 [定年制度]65才 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(水曜・日曜) 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、 有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇 【時間】 9:30~18:30(実働8時間) [休憩時間]1時間 [時間外残業]月10時間 ※残業はほとんどなく、定時で帰宅できる日がほとんどです |
応募資格 | 学歴・経験不問、 基本的なPCスキルがある方(文字入力ができる、Word・Excelを実務で使ったことがあればOK) <採用優先条件> ◇宅建の資格をお持ちの方 ◇不動産売買、管理の業務経験 ◇管理ソフト「賃貸革命」の利用経験者 <尚優先条件> ◇明るい姿勢で業務に取り組める ◇人のことを考えて仕事ができる ◇仕事にコツコツと取り組める ◇誰かの役に立つ仕事をしたい ◇チームワークを大事にできる |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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