NEW
正社員
【職務概要】
同社では、買取、販売、付帯、整備、と事業領域を徐々に広げてきましたが、それ故にシステムがビジネスごとにサイロ化しています。
全社基幹システムのリプレイスと並行して、個別システムの刷新も必要となっており、特に整備/板金の領域ではコールから納車までの一貫したシステムが整備されておらず、また在庫/棚卸管理からくる原価管理も徹底できていません。
そういった内容の改善を主体で推し進めていける人材を、必要としている状況です。
【職務詳細】
整備/板金工場向けシステム開発のプロジェクトマネージャのポジションを担当していただきます。
同社ビジネスやシステムを理解してもらいながら、事業推進チームと現状課題の整理をして頂きます。
ゆくゆくは自社工場向けシステムのリプレイスにおける企画・設計・開発を一緒に進めて頂くことを想定しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南1丁目2-70品川シーズンテラス JR各線「品川」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:800万~1200万円 月給制:月額533333円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(4ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当:月額5万円を上限、寮・社宅、家族手当、こども手当、介護家族手当、確定拠出年金(401k) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 13時00分~15時00分) 標準勤務時間帯 9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日126日、 週休2日(原則土日・108日)、祝日・夏季・年末年始休暇(合計18日)、年次有給休暇※年次有給休暇は入社時から付与、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業制度、介護休業制度 |
応募資格 | 【必須】 ・サービス開発プロジェクトのPMまたはPLとしての実務経験がある ・製造業システム(生産管理、原価管理、在庫管理、棚卸管理)等のシステム開発経験がある ※業務遂行上、日本語能力試験N1級相当以上の日本語力が必須となります。 【尚可】 ・ディーラーや中古車販売店の自動車整備工場のシステム開発、運用経験がある ・販売見積、レジ決済、販売管理等のシステム開発、運用経験がある 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IDOM Digital Drive |
---|---|
所在地 | 〒100-7026 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F |
事業内容 | ■TOPICS <顧客接点のDXに60億円を投資、「ガリバー」運営IDOMの羽鳥社長が狙う効果> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00677/011000174/ <「ガリバー」運営のIDOMがDXに60億円投資、推進役に元ビックカメラIT子会社社長> https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/10108/ ■当社について:中古車販売業界大手「ガリバー」を運営する㈱IDOM100%出資のIT戦略子会社として、ガリバーが目指す顧客接点のDXを革新的に変えるという目標をデジタルソリューションを通じて推進しています。マーケットに合った給与水準・柔軟な働き方(在宅勤務含む)・服装・勤務時間・休日など業界の慣習に囚われない"IT標準"の制度整備も進めています。当社設立以降、社長直下でダイナミックなビジネス構造変革を開始しており、店舗での顧客体験の質向上、店舗社員の業務効率化、中古車売買システムの自動化、利便性向上等、ITを用いたプロジェクトが既に運用開始しています。 ■ガリバーのデジタル戦略について:㈱IDOM社長の羽鳥より、2025年1月顧客接点のDXに60億円を投資すると宣言しました。現在、Salesforceを全面採用し顧客接点のデジタル化やシステム内製に乗り出しています。これまでのガリバーは顧客接点にデジタルを生かし切れておらず、今後はデジタル戦略部の介入により店舗ごとに保有している購入履歴や整備履歴等のデータを一元管理し、顧客と長期的に関係構築ができるようシステム整備を進めていきます。 ■これから作るサービスについて:顧客の要望のヒアリングや中古車の提案、契約の各種連絡という販売時の顧客接点に加え、購入後の納車からメンテナンスに至るアフターケアの顧客接点までを全てデータで統合管理できる体制を整えます。「全国どこの店舗でも同品質の提案・サービスを受けられるようにして、顧客のLTV(顧客生涯価値)向上につなげるサービス作りを進めます。 ■㈱IDOM事業概要:(1)自動車の買取事業(2)自動車の販売事業(3)その他自動車流通に関わる事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.idomdigitaldrive.co.jp/ |
設立 | 年2024年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。