正社員
【職務概要】
モビルスのビジョンや中期経営計画の実現に向けて、担当プロダクトのリソースやプロダクトのロードマップを策定し、製品企画、設計、開発、テスト、ローンチまでの一連のマネジメントを行うプロダクトマネージャーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
・担当プロダクトにおける定期改修のロードマップに沿ったプロダクト開発の一連のマネジメント
・担当プロダクトのリファクタリング等の安定したサービス提供に対する改善の取り組み
・不具合、インシデント発生時の対応全般(原因特定、不具合改修、関係各所との連携、再発防止等)
・代表、管掌役員と連携し、プロダクト方針から新機能の企画又は既存機能の改修に係る開発ロードマップの策定
・開発方針の策定や開発メンバーへのディレクション
・プロダクト戦略立案に向けて、ビジネスサイドの部門との連携、またプロダクトのグランドデザインの策定
<主な担当プロダクト>
・MOBI AGENT:チャットサポートシステム ※主力製品
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15階(2025年9月下旬大崎に移転予定) 各線「浜松町」駅 徒歩10分 ※移転先:「大崎」駅より徒歩8分/「品川」駅での無料シャトルバス乗車により5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1300万円 月給制:月額500000円 賞与:年2回(4月・10月/会社業績及び本人の成果に応じて支給) 昇給:年2回(3月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費手当(上限あり)、リモートワーク手当、関東ITソフトウェア健康保険組合、資格取得等支援制度、譲渡制限付株式報酬制度、部活制度(会社補助あり)、月末金曜日全社会議・懇親会、業務内容に応じてご希望のPCを選択可、モニター支給あり ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分) ※実働8時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・Webサービス開発における技術的理解 エンジニアと円滑にコミュニケーションが取れるレベルで、Webサービスやシステム開発に関する知見をお持ちの方 (例:AWSに関する基本用語の理解、セキュリティに関する基礎知識など) ・複数名のエンジニアと協働し、開発をリードした経験 開発計画の策定からプロジェクト推進、リリースに至るまでの一連の工程をリードしたご経験 ※ピープルマネジメント(評価・育成など)のご経験は不問です 例)PM、SE、エンジニアの応募者をイメージしています 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AI「MooA」の提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 ※1矢野経済研究所「2023 コールセンター市場総覧 ~サービス&ソリューション~」 【主な製品】 ■MooA MooAは生成AIや独自のAI技術を取り入れた、オペレーターの応対業務の負担を軽減し、応対業務全体の短縮化とVoCの活用を促進するオペレーション支援AIです。高速で精度が高い音声通話の文字起こしをはじめ、FAQ形式などの様々なアウトプットが可能。チャットボットやボイスボットと連携しながら、応対中のオペレーターの回答業務を支援します。 ■MOBI AGENT 有人チャットシステム「MOBI AGENT(モビエージェント)」は、チャットボットでは解決できない時にきめ細やかな顧客対応を可能にします。 様々なオペレーター支援機能やチャットボット「MOBI BOT(モビボット)」との連携で、少ない負担で運用できます。「MOBI AGENT」は業種問わず、コンタクトセンターをはじめ、企業のお問い合わせ窓口などさまざまなユーザーサポートシーンで活用されています。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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