正社員
【職務概要】
総務経理として幅広い業務をお任せします。
【職務詳細】
・会計事務処理
(入出金管理、請求書発行、明細書作成、領収書発行、債権債務管理、経費精算、振込)
顧客ごとの請求書作成と振込依頼を行います。他に、仕訳入力、入出金・債権債務管理、経費精算、固定資産管理、税理士連携業務もあります。決算に必要な資料の確認から、チェック項目と照合しデータに不備がないか確認を進めます。
・人事労務事務処理 (入・退社手続き、各種保険手続き、給与計算、従業員の勤怠・休暇管理、就業規則や規定の作成 )入退社時には必要な書類を作成し、社労士事務所に依頼をします。従業員の勤怠管理や給与計算のとりまとめも行います。
・備品管理(備品在庫管理、備品購入、備品メンテナンス )
オフィス環境の維持管理やルール策定、備品・消耗品の発注管理や鍵の管理。
・書類管理(会計・人事労務書類などの重要書類から、納品書や契約書等のファイリングや棚卸し)
・電話応対(全事業部の問い合わせなどを、適切な事業部・担当者に取り次ぐ )
・規格認証(ISO27001)(情報セキュリティ委員会として、ルールの作成・従業員への教育・マニュアルの作成・認証継続の内部および外部監査対応 )
ISMS管理者として、オフィス移転時や増設なども牽引し会社運営全般が業務になります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区広尾3丁目12-36ワイマッツ広尾ビル5F JR各線「恵比寿」駅より徒歩15分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~400万円 月給制:月額270000円 賞与:年1回 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 社会保険完備、服装自由、ウォーターサーバー無料、自転車通勤の場合は15,000円/月支給 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 週休2日制、祝日、※月の半分程度土日祝出社有り、年末年始、GW、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上(職種は問わない) ・PC基本操作ができる方 【尚可】 ・経理経験 ・ベンチャー企業での事務経験 ・労務経験 ・簿記資格保持者 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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