NEW
正社員
【業務内容】
クライアント企業の全社的な業務/システム改革や、IT組織の戦略・企画力強化支援案件などを中心に手掛けていただきます。
クライアントと密なコミュニケーションをとりながら、
プロジェクトマネジメント・検討ファシリテーション・専門知見の提供・意思決定支援のためのコミュニケーション・ステークホルダーマネジメント・クライアントタスク実行支援など、プロジェクト遂行のための幅広い業務をプロジェクト中心メンバーとして、推進していただきます。
★案件について★
1案件につき平均1.5~3名体制で参画し、クライアントと深く密接にコミュニケーションをとりながらプロジェクトを進めていきます。プライマリーで受託する案件がほとんどで、業務・システム改革テーマのクライアント規模は年商数十億~数百億の中堅規模の企業様が多く、IT組織強化のクライアントは年商数千億のエンタープライズ企業が中心となります。
【就業環境について】
リモート勤務、オフィス勤務等はご自身で適宜選択できるため、フレキシブルにご勤務頂ける環境です。また、服装についても、クライアント先への訪問時等はクライアントに合わせたドレスコードとなりますが、自社出勤時は自由としています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > システムアナリスト ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目7-4 アカデミービル3階 東京メトロ副都心線「北参道」駅より徒歩5分 JR山手線「原宿」駅より徒歩9分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~850万円 月給制:月額285715円 賞与:年2回 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、副業可、継続雇用制度(65歳まで) ■勤務時間:※始業9時00分、終業18時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※8時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、有給休暇、新入社員特別休暇:入社6か月以内の者を対象として3日付与、年末年始休暇、夏季休暇(7月1日~9月30日の間の3日間)※該当年度の4月1日時点における在籍者が対象、育児該当者向け休暇(結婚、出産、忌引 etc.) |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・自社もしくは他社の業務改善に携わったご経験 ・システム(業務系アプリケーション)導入に携わったご経験 【尚可】 ・コンサルティングファームでの実務経験 ・自社もしくは他社の業務刷新やシステム刷新の取組みにおけるプロジェクトマネージャーのご経験 ・財務会計/管理会計実務経験 ・基幹系・Web系システム開発経験 ※開発言語は問わない ・英語での実務経験 36歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オーセント |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-7-4 アカデミービル3F |
事業内容 | ■事業内容: コンサルティング事業/プラットフォーム事業 ■コンサルティング事業: 大手クライアントの一事業部全体の業務改革や中堅クライアントのエンタープライズの業務改革など業務改革・業務改善系の案件がメインです。1案件につき同社メンバーは多くて3~4名が参画し、多くは2名体制で入り全体の基本構想や要件定義を行い、外部のベンダーへ設計や開発を依頼します。常に4~5つ程度の案件が並走しているようなイメージで、代表や既存メンバー(下記記載)の繋がりで案件をいただくこともありますが、多くはお取引のあるパッケージベンダー様から「上流コンサルならオーセント」として紹介いただくケースも多いです。 ■プラットフォーム事業: 2021年に「アートと暮らす。」をコンセプトとして、プラットフォーム型ECサービス「FAVOR-RIC(フェイバリック)」をローンチをしました。FAVORRICは、Technologyで変革を起こし、Artで多様性とクリエイティビティを加え、持続可能なBusinessを実現します。 サービス立ち上げ背景:代表の福原氏が、20万商品に上る商品の仕入れ販売に携わってきた経験から本事業のサービス開発を行っています。皆さんが普段何気なく買い物をする、ファッション、日用品、食品は大量の返品と廃棄の仕組に支えられています。ファッションでは、都度変化する流行に合わせるためにシーズンごとに新商品が投入され、旧品は廃棄されます。日用品でも毎日の利用に変化を与えるために年2回はリニューアルと新商品投入がかかり、旧品は廃棄されます。食品では、暗黙の賞味期限ルール(1/3ルール)に従いまだ食べられる食品が廃棄されていきます。このような仕組みは変えなければならず、変わっていくものと考えております。Sustainabilityが叫ばれる中、新しい価値を構築すべくチャレンジしております。 ■目指す姿: Optimize benefit through authentic values.本質を見極め持続可能な価値を提供し続ける企業を目指します。 世の中の劇的な変化にさらされる中、個人も企業も変化しつづける必要があります。我々が提供すべき価値も、変化に適応し持続可能であるべきと考えます。多様性を尊重し社会への貢献を実現してまいります。 |
代表者 | 代表取締役 福原 大佑 |
URL | https://aucent-inc.com/company/ |
設立 | 年2017年1月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。