正社員
【職務概要】
IPOを目指す同社において、採用活動を通じて事業成長を牽引する重要な役割を
担っていただきます。
【職務詳細】
・採用計画に基づいた求人媒体の選定・運用
・求人票の作成、応募者 screening、面接日程調整
・面接実施(書類選考、一次面接、最終面接など)、合否連絡
・入社手続き対応、オンボーディングの企画・実施
【魅力点】
★国内トップクラスのカーボンクレジット創出量を誇る事業をさらに拡大
していくために、あなたの経験と熱意を活かして欲しいと考えています。
★スタートアップフェーズならではのスピード感と裁量の大きさの中で、
採用計画の策定から実行、応募者対応、関係部署との調整など、幅広い業務を
お任せします。
★気候変動対策という社会貢献性の高い事業に共感し、情熱を持って取り組める
方を求めています。
★自身の活躍が、事業の成長だけでなく、持続可能な社会の実現にも繋がります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル 6F JR各線「東京」駅徒歩5分 ※週2日程度リモート 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~650万円 月給制:月額333000円 賞与:成果に応じたインセンティブ支給あり 昇給:年2回(4月、10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当(全額支給)、部活動、社内イベント、等級制度、表彰制度、フリースペースあり ■勤務時間:9:00~18:00(フレックスタイム制度あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上、年次有給休暇(入社当日に10日付与)、完全週休二日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、その他特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事採用経験3年以上もしくは、エージェント経験のいずれかの経験者 ・目標達成意欲、コミュニケーション能力 【尚可】 ・新卒採用の経験 ・採用管理システムの運用経験 ・ダイレクトリクルーティングの経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バイウィル |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6F |
事業内容 | 【事業内容】 (1)環境価値創出事業(カーボンクレジットの創出コンサルティング) (2)環境価値流通促進事業(カーボンクレジットの売買) (3)ラーニング事業(GX人材育成・コミュニティ運営) (4)ブランドコンサルティング事業(ブランド戦略策定・実行支援) 【今後の展開】 「サステナビリティ」×「ブランディング」 世界的な潮流であり関連市場も拡大している「サステナビリティ」「SDGs」など社会課題の解決を、 ブランディングという観点から支援していくことを注力テーマとして設定しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.bywill.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 9900万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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