契約社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【東京】海外営業部のサポート担当《海外出張あり*目安TOEIC550点~》★薬局用製品No1シェア
◇◆未経験者歓迎!6ヶ月以上の長期研修でキャッチアップも安心!/調剤IoT機器といった最新技術の提案が可能!/原則転勤は無いため特定エリアで就業されたい方も歓迎!社会貢献性の高い仕事◆◇
【はじめに】
同社の海外部での営業サポート職として新たな仲間を募集しています。正社員登用を前提とした募集であり、長期的にトーショーに定着いただける方を求めています。異文化に興味があり英語でのコミュニケーションに抵抗がない方、ぜひご応募ください。
【業務概要】
・営業サポート業務全般
・海外の客先・代理店との同行やリモート打ち合わせの参加
・FILIAWEBのトラブルサポートや機械ソフトのトラブル対応
・トーショーの商品・システムの徹底的な習得
【その他補足情報】
・サポート担当地域の納品・トラブル対応のための現地同行
・営業同行(半年後から):3ヶ月に1回程度の海外出張(頻度は希望により調整可能)
【ポジションの魅力】
・トーショーの製品やシステムを通じて、世界中の医療現場に貢献する仕事です。
・異文化交流や英語力の向上を通じて、国際的なビジネススキルを身につけることができます。
・正社員登用前提のため長期的なキャリア形成が可能です。
・同社の製品やシステムが、24時間止めてはならない医療現場の安心安全や、医療従事者の負担軽減に大きく貢献しています。
・調剤というニッチな分野で、業界トップクラスのシェアを誇る製品が多数あります。寡占市場だからこそ、競合製品を使っている顧客からいかにシェアを獲得するか、試行錯誤する面白さがあります。
・同社の営業に決まったマニュアルはなく、自分なりの創意工夫が重要です。また個人だけでなく拠点単位での表彰制度もありチーム一丸で取り組む環境も魅力です。
【同社について】
当社は売上高256億円、全国77拠点、従業員数570名規模を誇る調剤機器メーカーです。1971年創業と半世紀以上歴史をもち、特に1980年代から他社に先駆けてスウェーデンなどヨーロッパに販売網を拡大してきました。国内だけでなく、海外での売上も安定的に伸びているため経営が安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 登用前提の採用です。目安は3ヶ月~6ヶ月となりその間に9割強の方が登用となります。(登用率99%) <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間は3~6ヶ月です。期間中も待遇面に変更はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都大田区東糀谷3-13-7 勤務地最寄駅:京急羽田空港線/大鳥居駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 本人希望を除き引越しを伴う転勤は原則ございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):180,000円~280,000円 固定残業手当/月:40,000円~70,000円(固定残業時間33時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・スキルを考慮し決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 年収420万円/30歳 経験5年 年収500万円/32歳 経験7年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:家族構成による 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:60歳以上再雇用制度有 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■各種機械研修(錠剤分包機、散薬分包機、監査システム等)、システム研修(運用・機械に必要な知識全般) ■現場や専門部署での研修 ■病院薬局・調剤薬局の運用、消耗品の種類、知識等の研修 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■役職手当 ■社員旅行 ■社内会議:全国各地の社員で様々な情報交換を年4回開催しております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇 、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須要件】 ・英語力 中級程度(英検2級以上、又は、TOEIC(R)テスト 550点以上) 【補足情報】 ・日常会話レベルが必須となりますが、それに到達する意思がある方も歓迎です。 <語学力> 必要条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トーショー |
---|---|
所在地 | 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-2-13 新町ビル2F |
事業内容 | ■事業内容:コンピュータシステムによる企業情報の分析管理及び提供業務 ■事業特徴: 1,与信管理方針・取引先数・取引の継続性やご予算など、お客様の与信管理状況をよくヒアリングしたうえで、最適な商品・サービスを提案させていただきます。与信管理体制を一から構築される際も最大限のサポートができます。 2,「この会社をどう判断するべきか。」 トーショーは、そのような場面での「判断」の参考となる信用情報の発信に強みを持っています。 一方、焦付きや赤字の情報など与信判断に必要な「材料」となる定性情報も発信。 「判断」と「材料」の両面からの多面的な情報提供により、与信管理の的確性を高めることを目指します。 3,新規取引時の情報収集、既存顧客の継続的な監視、社内格付け見直し時の情報収集、与信管理プロセスごとに用途を特化させた商品ラインナップをご用意し、お客様の与信管理という目的の遂行を鋭くサポートします。用途に合わせた商品選びによって効率のよい情報取得ができます。 4,トーショーは信用調査を起源とする会社。情報を受け取った会社についてもっと詳しく調べたい場合、自社で調査することができます。 |
代表者 | 代表取締役 岩田 康太郎 |
URL | https://www.tosho-links.com/ |
設立 | 年1978年10月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 24,700百万円 |
従業員数 | 39名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | ・吉野石膏株式会社 ・株式会社ブリヂストン ・株式会社ホームロジスティクス 他多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。