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正社員
【職務概要】
自社リリースゲームタイトルに関するカスタマーサポート業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・一次対応パートナー会社からのエスカレーション対応
・ユーザーからの問い合わせメール対応
・販売アイテムの精査・確認
・社内ルールや業務フローの策定、起案
・サービス全般に関するQA・QC業務
※コールセンター業務ではありません
★魅力★
・新規リリースタイトルにアサイン予定!
・複数タイトルに横断して携わっていただく可能性があります
・将来的にはチームリーダーやマネジメントポジションへのキャリアも!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀3-14-4八丁堀サード2F JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~500万円 年棒制:月額292000円 賞与:無し(業績により支給する場合あり) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、役職手当、超過残業手当、関東ITソフトウェア健保 ■勤務時間:10時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、有給休暇(入社月により付与)、特別休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシートの基本操作 【尚可】 ・CS全般の実務経験 ・スーパーバイザー、ライン長などのマネジメント経験 ・外部渉外経験 ・クライゼル、メールディーラー、Redmine、Backlog、WordPressの業務使用経験 ・データ分析や経営層向けレポート・提案経験 ・ゲーム業界での他職種経験 ・ゲーム業界におけるCSとしてのオペレーター経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グラビティゲームアライズ株式会社 |
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所在地 | 〒100-6290 東京都千代田区丸の内1-11-1 |
事業内容 | ■事業内容: 〇パブリッシング事業 〇ゲーム開発事業 |
代表者 | - |
URL | https://gravityga.jp/ |
設立 | 年2019年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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