正社員
【職務概要】
・商業施設(大丸松坂屋百貨店)および店舗周辺で同社グループが管理する不動産物件の設備管理全般を担当いただきます。
【職務詳細】
(1)受託施設内の様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての巡回・定期点検を実施。トラブル発生時の一次対応と業者の手配対応。
(2)店舗運営企画部門と連携して、テナント改廃に伴う改装工事に参画。設備面での設置・撤去スケジュール作成や業者手配・見積もり等。
(3)点検・設備工事立ち会い、警備・清掃会社のマネジメント。
(4)緊急時対応(地震発生後の点検、火災報知器が鳴った際の対応など)
(5)店舗運営に必要な設備関連の届出や法令遵守取り組みの実施。
<1日の仕事の流れ※一例>
▼09:30/出勤(前日担当者の引継ぎ内容を確認)
▼10:30/館内巡回(百貨店内の設備に不具合がないかを確認)
▼14:00/担当振り分け・指示(点検・作業をする担当の振り分けとルートの説明)
▼16:00/本館の是正作業の確認(ひび割れなどがあれば報告)
▼18:10/退社
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区栄3丁目16番1号 名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:355万~450万円 月給制:月額225000円 賞与:年2回+決算賞与(業績に応じて) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※期間中の待遇面に変動なし) ■福利厚生: 交通費全額支給、時間外手当、深夜勤務手当、社会保険完備、インフルエンザ予防接種・人間ドック費用補助、パレット共済会 (給付金支給や宿泊施設、テーマパークの割引など)、資格取得支援制度(取得費用は会社が負担&手当も毎月支給)、退職金制度、制服支給 ■勤務時間:<シフト例> ・09:30~18:15 ☆メイン ・12:45~21:30・14:45~23:30 休憩時間:70分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 〈年間休日125日〉完全週休2日制(交替制)※連休制度、年末年始休暇(交替制)、夏季休暇(交替制)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 【必須】※下記にいずれも満たす方 ・施設管理の実務経験者 ・第二種電気工事士の有資格者 【尚可】 ・商業施設の設備管理の経験 ・電気や空調衛生、内装工事などの施工管理の経験 ・第三種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士などの関連資格をお持ちの方 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel、Word) ※転勤有り(転勤先は希望を考慮) 初任地は愛知県確約 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルコスペースシステムズ |
---|---|
所在地 | 〒150-0045 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス |
事業内容 | ■事業内容: 同社は空間演出プロデュースから運営管理まで空間に関わるビジネスを展開しています。商業空間を安全に、快適に維持管理する「運営サポート事業」と、商業空間を創造する「設計・施工・環境監理事業」及び「運営サポート事業」を基軸に、事業展開をしています。 「開発サポート事業」:内装関連ビジネスに特化し、「PARCO」の開発で培った内装デザインに関するアドバンテージをベースに総合的な空間演出プロデュース機能を果たしていきます。お客様のイメージを正確に具体化する為、年間1万坪以上にも及ぶ新築・改装計画をまとめあげる経験豊富なスタッフが、プロジェクト全体のサポートを行います。 「設計・施工・環境監理事業」:内外にわたるデザイナーネットワークを駆使し、時代やエリアのニーズに新しいコンセプトでお応えします。さらに、内装・電気・情報・通信関連の工事を高品質かつ安全にご提供するとともに、開発・運営との連携を武器に効率的・効果的な提案を行っております。 「運営サポート事業」:「PARCO」の機能維持部門としての役割を担うとともに、コストダウンや業務効率化に対応しながら、市場競争力を強化しております。さらに、「PARCO」の機能維持で培った設備管理・環境整備・警備といった「機能」を商品化し、あらゆるお客様にご提供するとともに、長年のノウハウを結集した設備メンテナンスに関する24hコールセンター機能を整備することで、ファシリティマネジメント事業やコンサルティング事業への拡大を積極的に図っております。 ■ビジョン: 同社オリジナル照明器具「P’es Lighting(ピースライティング)」など省エネ・メンテナンス性に優れた照明器具により、商業空間を中心に効果的且つ効率的な照明の提案等、時代の要請に応じた光環境づくりに取組んでいます。自社内の取り組みとして、節電や環境負荷低減を実施し、業界内で初の「ISO50001エネルギーマネジメントシステム認証」を取得しています。商業施設の開発から、運営管理業務というトータルプロデュースのみならず、高品質・メンテナンス性・エコを意識した商品開発や商空間創りを通じて、新規クライアント獲得へ向けた新たなビジネススキームを構築しており、業界でのリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 車田 恭之 |
URL | http://www.parco-space.co.jp/ |
設立 | 年1969年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,631百万円 |
従業員数 | 1,114名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | パルコ、東急不動産、東京ドーム、そごう・西武、日本赤十字社、成田空港、三越伊勢丹、日本赤十字社…etc |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。