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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【新潟駅徒歩2分/自社勤務】ITサポート(法人向けサーバ等)◆未経験・第二新卒歓迎/リモート可
~パーソル100%出資のITサービスプロバイダー/パーソルGの福利厚生/働きやすい環境・産休取得率100%・男性社員でも育児休暇の実績有/定着率95%以上~
■概要
・法人企業や官公庁などのお困りごとを「人とICTの融合による高品質なサービス」で解決に導いている当社にて、サーバ等ハードウェア製品に関するテクニカルサポートを行っていただきます。
※電話応対やPC利用などのご経験がある方であれば、未経験からでも活躍できる環境です。
■業務詳細
※サーバ等ハードウェア製品に関するテクニカルサポート/ヘルプデスク業務を行っていただきます。
・電話、WEB、メールなどでの修理相談を受付
・状態に応じた問診
・修理が必要な場合は部品手配や修理員手配業務
・技術的なサポートや関連部署へのエスカレーション
■入社後の流れ
・入社後は導入研修を8日間受講します。その後、部門研修を数か月~半年程実施いたします。配属は先輩指導による、ロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます。
※分からないことなどがある際には、直ぐ周囲に聞ける環境です。
■充実した教育制度
※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※
当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。
また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です
■キャリアパス
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当、サービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。
■配属組織
・部署人数:135名
・配属先チームの人数:71名
■働く環境
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」などの基準も満たし、認定を受けています
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:40 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制) 休憩時間:70分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:40~17:40 8:40~19:00 8:40~20:00 8:00~17:00 18:03~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新潟サポートセンター 住所:新潟県新潟市中央区天神1-1 プラーカ3 勤務地最寄駅:JR線/新潟駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※着台後はリモートワークも利用可能です。(規定出勤日有) <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 月給制 基本給は一例です。スキルによって決定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):192,400円~201,400円 <月給> 192,400円~201,400円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、残業時間や夜勤手当なども含む金額です※ ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ※夜勤手当 10,000円(1回につき) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※社内規定あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ研修、キャリアアップ研修、資格取得支援各種 <その他補足> ■運動施設の割引利用 ■健康相談室(保健師常勤) ■産前産後休暇・育児休職(取得実績多数。育児をしながら働くメンバーもいます)・介護休職制度 ■資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など) ■テクニカル・SV・リーダー研修制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、特別休日、有休(初年度:時期に応じ入社直後付与。平均取得日数12.3日)、慶弔、傷病、結婚休暇、子供の看護休暇、介護休暇/休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎/第二新卒歓迎※ ■必須条件: ・コミュニケーションスキル(Q&Aがズレないように意識して対応することが出来る方) ・仕事での電話、メール対応経験 ・ITに関する自己研鑽意欲がある方(興味があり自分で色々調べている方や学習している方歓迎) ■歓迎条件: ・インフラ基盤または、PCハードウェアに関わる知識 ・IT系の資格を保持している方(ITパスポート/基本情報技術者/LinuX/LPIC/CCNAなど) ・ヘルプデスク/運用保守等のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルコミュニケーションサービス株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス ■同社のサービス: ・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。 ・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。 ・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。 ・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。 ・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。 ・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。 ■同社の強み:設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。 ■社風:お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。 |
代表者 | 代表取締役社長 軽井 宏直 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,900百万円 |
従業員数 | 4,400名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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