正社員
【職務概要】
同社のDX推進部において、社内の業務効率化のためのDX推進の業務をおまかせします。今後、会社として生産性の向上を目指しており、その実現に向けて、各部署のシステムの改善プロジェクトを推進していただきます。
【職務詳細】
(1)現状分析:各部署の方と打ち合わせを行い、運用しているシステムの状況を分析(例:受発注システムや顧客管理システムなど)
(2)課題特定:システム上の改善する箇所を特定し、ベンダーへ発注する要件をDX推進部で決定します。
(3)ベンダーへの発注:スケジュール通りにシステムの改善が行われているかを確認します。※コードを入力する作業は発生しません。
【採用の背景】顧客管理システムや受発注管理システム等、各部署でシステムを運用して業務効率化を図ってきましたが、今後さらなる業務改善を目指し、各部署にシステムの改善を進めています。
【魅力】離職率が低く少数精鋭の企業。経験豊富な先輩社員が多数在籍。経験に応じて成長できる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区道修町1-7-11 Osaka Metro堺筋線「北浜」駅 徒歩4分 Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋」駅 徒歩11分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回・業績により決算賞与あり 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月 条件:変更無) ■福利厚生: 社会保険完備、借上げ社宅有、退職金制度有、家族手当:子ども手当有、保養所有(椿温泉、清里、他にリゾートトラスト社契約施設)、奨学金代理返還制度 ■勤務時間:9:00~17:30 所定労働時間:7時間30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間125日(完全週休二日制 土曜 日曜 祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数10日)、慶弔特別休暇、夏季、GW、年末年始 |
応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験 ・問題特定能力、社内外との折衝経験 【尚可】 ・システムエンジニアの業務経験 ※ご経験に応じて先輩社員からのサポートもあります 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 岩瀬コスファ株式会社 |
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所在地 | 〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町1-7-11 岸本ビルヂング1F |
事業内容 | 当社は、以下の事業を研究・企画・開発からご提案する商社です。 創業以来90年以上にわたり、化粧品原料・機能性表示食品原料を取扱い、取引先様との連携によるオリジナル原材料の開発・提案を展開してきました。 これからもいままで培ってきた技術・経験を活かし、企業の基盤強化を図ることで、世界の化学産業へ貢献いたします。 ■事業内容: ・化粧品原材料、医薬品原料、ハウスホールド用品原料 ・工業用原料、電子材料の販売および輸出入 ・機能性食品、栄養補助食品原料、食品添加物の販売および輸出入ならびに受託製造 ・前臨床試験の受託 【設立90年を超える老舗企業・業界シェアNo.1】 当社が現在扱う原材料は約5,000種ですが、このミクロの世界には、まだまだ無限の可能性が秘められていま す。今後も、化粧品や健康食品に使用される原料をはじめ、様々な素材提供や開発を展開していきます。 ・化粧品原料の商社としては業界第1位、シェアも30%強を誇ります。 ・数多くの大手メーカーを取引先に持ち、幅広い商材を扱う事により業績も安定しております ・メーカーの傘下に入らず独立を保つ事により、多種多様な取引先から幅広く情報収集が可能となっております。 流行の移り変わりが早い化粧品・サプリメントにおいて、取引先への提案が出来るところが同社の強みの一つです。 ・経営状態を社員に対しオープンにし、利益を社員へ還元するスタンスです。 ・2015年に210億だった売上高が2018年で311億、経常利益も7億から16億と異例ともいれる程、業績好調な会社です。 【働きやすさ】 ・勤務地は2019年2月に転居したばかりの丸の内の新オフィスです!駅にも近く、通勤も便利です。綺麗でおしゃれな内装になっています。オフィス内は基本的にはフリーアドレスです。 ・社員の育成を惜しまない企業です。研修や資格取得の補助などにも力を入れており、例えば、勤続3年以上等の条件で社内選抜に合格すれば、有給かつ費用会社負担で6ヶ月、好きな場所へ語学・短期留学が可能です。 ・残業が少なく、産休・育休も取りやすい環境です。また有給消化率も高く、1.5時間/半日/1日と細かい単位で取得することができ、ご自身のワークスタイルに合わせて休暇を取りやすい配慮がされています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.cosfa.co.jp/ |
設立 | 年1948年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 34,196百万円 |
従業員数 | 177名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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