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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【高田馬場】法人営業◆コールセンターの導入提案/残業月20h程度・年休120日/創業40年の老舗企業
【コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/複数事業展開により40年に及ぶ安定経営/結果だけでなく行動量や仕事のスタンスなどのプロセスもしっかり評価/残業月20h程度/研修制度充実!】
■入社後のミッション:
若年層のメンバーが増えてきた中で、若年層のメンターとなれるような、営業経験がある方を今回は募集しております。将来的には部長・副部長候補・プレイングマネージャーとしても活躍していただきたいという想定での採用です。
■業務内容:
新規および既存の法人企業向けに、コールセンターやBPOサービスのソリューション営業を行っていただきます。
・コールセンターや事務系OSサービスの提案営業
・新規顧客の開拓及び既存顧客のシェア拡大のための営業活動(新規:既存=6:4程度の割合です)
・提案書作成、見積り作成
・コンタクトセンター運用部門など社内関係部署との打合せや調整業務
※経験に応じて、マネジメントもお任せする可能性がございます。
■取引先について:
取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。
既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。
■提案するコールセンター事業について:
電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。専門の教育チームによる毎日のモニタリングで、高いコミュニケーションレベルを保持しています。
■組織構成:
営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。
■入社後の流れ:
入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、その後営業配属となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア 勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 470万円~650万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~500,000円 <月給> 300,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。 ■給与見直し:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円まで 家族手当:上限20,000円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入) <定年> 60歳 継続雇用制度:有(63歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後約半年はコールセンター事業部にて現場や会社のことを学んでいただく予定です。 <その他補足> ■出張手当、役職手当、資格手当 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■産休・育休制度※次世代認定マーク(くるみんマーク)取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数112日 基本は土日休みですが月1回程度土曜出勤有 慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(7日/年2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・新規開拓営業のご経験(法人個人問わず)※業界不問 ■歓迎条件: ・コールセンター、コンタクトセンター、カスタマーセンター等で新規営業経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレコメディア |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア |
事業内容 | 【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】 ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。 ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器) ・テレマーケティング、アウトソーシング ・電話秘書サービス ■事業内容の特徴 (1)地域に密着した店舗経営: 板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。 また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。 (2)インバウンド: 数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。 (3)多言語コールセンター: 15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。 (4)電話秘書サービス: 日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。 |
代表者 | 橋本 力哉 |
URL | https://www.telecomedia.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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