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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【第二新卒・営業未経験者歓迎】法人営業◆コールセンター事業の導入提案/残業月平均20h程度
【未経験から法人営業にチャレンジ!事業の成長フェーズに携われる/残業月20h程度/創業40年の安定企業/夏季休暇7連休取得可能/研修制度充実!】
創業40余年、コールセンター、テレマーケティング、多言語コールセンター、多言語通訳サービスの豊富な実績を持つ老舗企業である当社にて、事業好調による増員募集をいたします。
■担当業務:
顧客に対してコールセンター事業のご提案を行う法人営業を担っていただきます。取引先は8割通信販売会社で誰もが耳にしたことがある企業のコールセンター事業を請け負っています。例えばテレビショッピングなどの(0120~)の注文を同社のコールセンターに委託するご提案などを行います。
既存顧客に対して一部商品だけ取引がある場合に他商品のコールセンター事業のご提案を行っていただいたり、未開拓の通信販売会社へDM送付やテレアポ、得意先から新たな得意先をご紹介をして頂くことも御座います。
■入社後の流れ:
入社後は現場や会社を理解して頂くために約半年ほどコールセンターで勉強して頂き、営業配属となります。社内研修制度が充実しており、一人一人が丁寧なおもてなしを学んだうえで現場で応対を行っています。そういったホスピタリティー溢れるサービスを提案・提供することで法人のお客様に喜んで頂けることが多く、事業も好調です。
■提案するコールセンター事業について:
電話、FAX、はがき、Web、Eメールなどあらゆる問合せチャネルに対応しています。通信販売受付、お問合せ窓口、代表一次受付など、業務内容に精通したチームが対応致します。
■組織構成:
営業本部への配属となります。現在、本部長1名、部長2名、メンバー5名の8名(60代2名、50代1名、40代2名、20代3名)と幅広い年齢層の社員が所属しております。
■同社の魅力:
(1)創業40年以上の安定性:
複数の事業展開を行っている為、市場の浮き沈みに合わせ事業の舵をとる事ができ40年もの安定経営をしています。
(2)挑戦を称賛する環境:
40年という歴史に甘んじるのではなく、常に挑戦をし続けています。例えば、弊社の主力事業の1つである多言語コールセンターは、約7年前に新入社員が発案し事業化されました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア 勤務地最寄駅:JR線/高田馬場駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~330,000円 <月給> 201,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて考慮・決定致します。 ■給与見直し:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円まで 家族手当:上限20,000円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入) <定年> 60歳 継続雇用制度:有(63歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後約半年はコールセンター事業部にて現場や会社のことを学んでいただく予定です。 <その他補足> ■出張手当、役職手当、資格手当 ■社員持株制度 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■産休・育休制度※次世代認定マーク(くるみんマーク)取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本は土日休みですが月1回程度土曜出勤有 慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(7日/年2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須条件: ・社会人経験をお持ちの方 ・コミュニケーション能力があり、愚直に頑張ることが出来る方 ■歓迎条件: ・営業、販売、接客のご経験のある方 ・数字を追った販売経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレコメディア |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア |
事業内容 | 【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】 ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。 ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器) ・テレマーケティング、アウトソーシング ・電話秘書サービス ■事業内容の特徴 (1)地域に密着した店舗経営: 板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。 また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。 (2)インバウンド: 数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。 (3)多言語コールセンター: 15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。 (4)電話秘書サービス: 日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。 |
代表者 | 橋本 力哉 |
URL | https://www.telecomedia.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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