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正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【未経験歓迎/板橋】ドコモショップスタッフ◆既卒・第二新卒歓迎/年2回7連休取得可能!/研修制度充実
【お客様のライフスタイルに寄り添った提案・店舗運営/年休120日/残業月20h程度/夏季休暇7連休/研修充実!/女性管理職多数】
同社は板橋区内でdocomoショップを4店舗運営しており、官公庁などとのタイアップで地域に根付いた経営をしています。スタッフとしてスマートフォンの販売・接客・運営に携わっていただきます。
■担当業務:
・ご来店されたお客様の接客業務(スマホやアクセサリ)
・コンサルティング提案営業
・官公庁やショッピングモールなどとのタイアップ(出張販売会)
・製品プロモーション、ディスプレイ(フロア展示)展開
・店内POPの作成
※販売会企画やスマホ教室企画、店舗レイアウト等様々チャレンジできます!
■研修制度:
同社は接客が初めてという方のために、実務に入る前の事前研修を用意しています。接客の仕方、商品の基礎知識が学べるため、何もわからないまま接客することはありません。業務はチームを組み、連携・分担しながら行います。
■同社の魅力:
◎女性の活躍促進に向け、社内の制度を整えております。産育休後復帰率は100%と、女性の長期キャリア形成ができています。また、全社での女性管理職の割合は36%と、日本企業の平均が10%弱に対し多くの女性管理職者が活躍されています。
◎年2回7連休取得可能!仕事もプライベートも充実させたい方におすすめです。
◎携帯ショップの運営だけでなく、コールセンターやAI事業など、多角的な複数の事業を展開しています。
■組織体制:
店舗毎に店長・副店長・リーダー・メンバーという構成になっており、チームで目標を追いかけます。(1チーム6名)
※アパレル業界、飲食業界、物流業界など、他分野からの転身・活躍中の方も多いです!
■モデル年収:
・400万(1~3年目)→580~620万(店長、副店長/10~15年目)
※中途入社で3年以内に副店長から役員になられたご経歴の方もいらっしゃいます。自身の頑張りをしっかり評価され、キャリアアップや年収アップを図っていくことができる風土があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ドコモショップ板橋区役所前店 住所:東京都板橋区板橋3-7-10 勤務地最寄駅:三田線/板橋区役所前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> ドコモショップ志村坂上店 住所:東京都板橋区志村1-12-1 勤務地最寄駅:都営三田線/志村坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> ドコモショップ高島平店 住所:東京都板橋区高島平1-56-2 勤務地最寄駅:三田線/西台駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 365万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,000円~300,000円 <月給> 201,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・年齢等を踏まえて決定 ■給与見直し:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月・12月※過去実績約2.5ヶ月分) ■資格手当:毎月5,000円~75,000円の資格手当も付与されます。 ※ドコモ社の資格取得合格に向けて、社内勉強会を開催するなど全面的にバックアアップしています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限20,000円まで 家族手当:上限20,000円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備(関東百貨店健康保険組合に加入) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 半年~1年かけ独り立ちして頂きますので、十分に準備をした上でお客様対応をすることができます。 (入社時研修→セキュリティー研修→オリエンテーション→docomoで行っている研修参加→座学・OJT) <その他補足> ■分煙休憩室完備 ■出張手当、役職手当、資格手当 ■社員持株制度 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ■産休・育休制度※次世代認定マーク(くるみんマーク)取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 月9~10日(シフト制)※連休も取得しやすいです。 慶弔休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(7日/年2回) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎・第二新卒歓迎> ■必須要件 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・接客/販売等でお客様に対して何かしらの提案経験のある方(数字を追った販売経験など) ・営業経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社テレコメディア |
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所在地 | 〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10 ヒルサイドスクウェア |
事業内容 | 【研修内容充実!大手企業との取引有/1981年に創業/コールセンター、テレマーケティングのことならテレコメディア/次世代認定マーク(くるみんマーク)取得】 ■同社の特徴:複数の事業展開をしています。 ・モバイル移動体通信機器販売(モバイル通信機器、家庭用電気機械、コンピューター機器) ・テレマーケティング、アウトソーシング ・電話秘書サービス ■事業内容の特徴 (1)地域に密着した店舗経営: 板橋区内で4店舗を運営しています。板橋区内の官公庁・郵便局・ショッピングモールなどを借りての販売会なども行っております。 また個人側の販売にとどまらず、板橋区を中心とした法人営業も行っています。 (2)インバウンド: 数多くの経験と実績を有する同社ならではのコミュニケーションを提案し、契約企業の希望に合わせた形式で情報をフィードバックします。また、コールセンター業務だけではなくデータベース作成、申込書入力、DM・資料発送など、事務処理業務を代行するバックオフィス業務も行っています。 (3)多言語コールセンター: 15言語対応、全国30,000ヶ所で導入済みの電話通訳サービスです。同社コールセンターに電話をかけるだけで、目の前にいる方と3人で対話をする形で、コールセンターの通訳スタッフが、それぞれの話を通訳して伝えます。同社の社内就労条件を満たした言語のエキスパートが最高品質のオペレーションを駆使し言葉の壁を解決します。 (4)電話秘書サービス: 日本で最初に電話秘書サービスを開始してから30年を超える歴史の中で培った経験と実績で、契約企業の情報を熟知した専任オペレーターが対応します。オペレーターの全席には鏡を設置し「笑顔の見える応対」に努め、また、現場責任者による応対品質を、チェックを行うことでホスピタリティあふれる声のサービスで顧客のビジネスをサポートします。 |
代表者 | 橋本 力哉 |
URL | https://www.telecomedia.co.jp/ |
設立 | 年1981年5月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,100名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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