NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【大阪府豊中市】SNS施策プランナー(企画・運用設計)/転勤無/創業120年以上のお掃除用品メーカー
~有給取得率平均80%/賞与平均4.9か月/実力主義で人事考課をしっかりやっています/SNS施策プランナー(Instagram/YouTube 等)をお任せします~
~ミッション~
〝おそうじのことならアズマ〟の具現化に向けて、暮らしに役立つ情報発信と商品の魅力の伝達を通じて、ブランド価値を高めていくこと。
■具体的な業務:
・Instagramやブログを活用したSNS施策の企画・設計・運用
・アンバサダー/モニター/UGC投稿など、ユーザー参加型施策の企画・運営
・投稿カレンダーやお客様の声を“どう伝えるか”の仕掛けづくり、ECとの連携
・チーム(SNS・EC)や外部クリエイター/インフルエンサーとの連携
・投稿効果のふりかえり・レポート作成・改善サイクルの推進
※ご希望やスキルに応じて、以下のような領域にも広げていけます
・ECキャンペーンとの連動や、LTV改善のための設計
・SNS施策に加え、ブログやSEOを通じた集客・認知拡大のプランニング
■組織構成:
・従業員人数:8名(大阪:3名/浜松:5名)
・年齢層:20代~40代
・中途入社実績がほとんどとなり、未経験から活躍されている方が多数いらっしゃいます。
■入社後の流れ:
まずはご自身で動画制作、投稿を行いながら、設計や企画の背景・進め方を理解していただきます。その後は、少しずつご自身の企画・改善提案もお任せしていきます。
■キャリアパス:
例えば以下のようなキャリアパスがあります。
・SNS・UGC企画のスペシャリスト
・Webマーケティング全般のプランニングとマネジメント
■当社について:
・当社は1896年に創業し、住まいの生活空間を快適、清潔に保つためのあらゆる道具やケミカル品等、清掃用品を中心とした生活雑貨の企画、開発、製造、販売を手掛けています。ホームクリーニングサービスやおそうじ塾も展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府豊中市寺内2丁目10番1号緑地野元ビル201号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~315,000円 <月給> 200,000円~315,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給制度:年1回 昇給金額※1月あたり3,300円~4,900円※過去実績 ■賞与:年2回(昨年実績…計4.9ヶ月分) ■業績賞与あり(直近7期連続支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月額50,000円) 家族手当:配偶者5,000円/月 その他3,000円/月 住宅手当:借家の場合のみ11,000円/月 寮社宅:条件によりますが、単身用入居可能住宅あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、社内研修制度あり <その他補足> ・財形貯蓄 ・業績良好な場合は特別賞与支給あり(7期連続支給実績あり) ・有給取得率80%達成 ・育休100%取得企業 ・お子さんの学校行事や急病等配慮いたします ・再雇用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ■完全週休二日制(土日) ■GW・お盆・年末年始休暇あり、有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給日数10日)※お子さんの学校行事・急病等、休日・時間等を配慮します。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SNS投稿の企画やレビュー施策の設計に関わった経験 ・チームや外部パートナーと協力してプロジェクトを推進した経験 ■歓迎条件: ・Instagramキャンペーンやアンバサダー施策の実務経験 ・ECとの連動やユーザー分析に関する知識・関心 ・SINISやCCXなどを使った簡易な分析ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アズマ工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒430-8530 静岡県浜松市中央区野口町626 |
事業内容 | ■事業内容: (1)清掃用品製造事業 掃除用品を中心とした生活雑貨を企画製造、販売しています。顧客のより良い生活快適を実現するため、オリジナリティに重点を置いた商品開発を行っており、2,000を超える幅広い品揃えを実現。全国のホームセンター、GMS、生協、通信販売各社・自社ホームページにて販売しています。 ※主な取扱いアイテム…ほうき、ブラシ、モップ、フローリングワイパー、窓用ワイパー、シリーズ商品等 |
代表者 | - |
URL | https://www.azuma-kogyo.co.jp |
設立 | 年1966年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 5,626百万円 |
従業員数 | 166名 |
平均年齢 | 47歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。