正社員
掲載予定期間:2025/7/7(月)〜2025/10/5(日)
【東京/丸の内】広報・PR/年間休日125日/味噌らーめん専門店の経営・フランチャイズ展開
■業務概要:広報、PRをご担当いただきたいと考えております。
マスメディア対応(テレビ、ラジオ、雑誌など)、SNS発信(インスタグラム・ティックトックなど)・ホームページの修正作成・プレリリース配信をご担当いただきます。
■組織構成
現在、3名体制で運営しておりますが、全員他業務と兼務しております。今回中途採用で専任担当者を据えたいと考えております。
■採用背景
店舗拡大するにあたり、専任担当者をつくることで広報戦略を強化していきたいと考えております。
【当社について】
当社は、味噌の醸造元の息子である田所が2003年にスタートした会社です。
以来、味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」の経営・FC展開をはじめ、その他飲食関連事業、食品の製造・販売・輸出入など、「食」に特化して事業を展開してまいりました。
日本古来の健康食として受け継がれて来た味噌を「らーめんを通じて世界に広げたい。」という想いからはじまり、食べて美味しいと感じることは当たり前「食べて健康=予防医学」の考え方に基づいて世の中に少しでも貢献させていただき、日本人の健康の源「味噌」をはじめ、日本に古くから伝わる食文化を通じて世界へ「健康」を広めていくことを私達の使命とします。
【海外進出】
・現在、日本、ブラジル、アメリカ、ベトナム、カナダにて「田所商店ブランド」を展開しています。味噌はがんの予防、老化防止、美白効果、放射性物質の排せつ促進など、様々な効果があると言われ人気が高まっています。メインチェーンの田所商店は非常に大人気となっており、ニューヨーク店では5年連続ミシュラン掲載を実現しています。
【安定企業】
・創業以来売上を伸ばしており、黒字経営を行っております。その為腰を据えて長期的に働くことができます。またコロナ禍でも出店を続けており、今後も店舗を拡大する予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都千代田区丸の内3丁目4-1 新国際ビル9階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~550,000円 <月給> 350,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(3万円まで/月) 家族手当:※詳細福利厚生参照 住宅手当:(3万円まで/月) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■補足事項なし <その他補足> ・家族手当(配偶者1万円/月、子ども≪18歳まで≫1人につき5000円/月) ・研修制度 ・職務手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始あり(12月29~1月3日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: マスメディア対応など広報のご経験を5年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライ・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒261-7119 千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト19F |
事業内容 | ■事業内容: 味噌らーめん専門店の経営・フランチャイズ展開 自社工場での各種味噌・タレ類など、食材および加工食品の製造・販売・輸出入 その他飲食関連事業 ■当社について: 当社は、味噌の醸造元の息子である田所が2003年にスタートした会社です。 以来、味噌らーめん専門店「麺場 田所商店」の経営・FC展開をはじめ、その他飲食関連事業、食品の製造・販売・輸出入など、「食」に特化して事業を展開してまいりました。 日本古来の健康食として受け継がれて来た味噌を「らーめんを通じて世界に広げたい。」という想いからはじまり、食べて美味しいと感じることは当たり前「食べて健康=予防医学」の考え方に基づいて世の中に少しでも貢献させていただき、日本人の健康の源「味噌」をはじめ、日本に古くから伝わる食文化を通じて世界へ「健康」を広めていくことを私達の使命とします。 ■海外進出: ・現在、日本、ブラジル、アメリカ、タイ、カナダ、イタリア、スリランカにて「田所商店ブランド」を展開しています。味噌はがんの予防、老化防止、美白効果、放射性物質の排せつ促進など、様々な効果があると言われ人気が高まっています。メインチェーンの田所商店は非常に大人気となっており、ニューヨーク店では5年連続ミシュラン掲載を実現しています。 ■安定企業: ・創業以来売上を伸ばしており、黒字経営を行っております。その為腰を据えて長期的に働くことができます。またコロナ禍でも出店を続けており、今後も店舗を拡大する予定です。 |
代表者 | 代表取締役 田所 史之 |
URL | https://try-international.co.jp |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 43億2,100万円(2021年度実績) |
従業員数 | 1,098名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。