正社員
一般事務/営業事務では、同社人材サービスの事務作業を行います。
PCスキルを活かしたお仕事です。
■事務業務
コンサルタントのサポートとして、営業活動資料の作成や入力業務や経歴書作成など
PCを使って事務的な作業を行って頂きます。
・書類作成
・データ入力
・求人作成
・電話対応 等
*ノルマなし
*外出なし
*服装自由
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◆年収 320万円〜400万円 ◆月給 - 250,000円〜/月 ◆月給の内訳 - 基本給 :196,200円 - 固定残業手当:47,800円(月31時間分・超過分別途支給) - バック手当 :6,000円 - 合計 :250,000円 ◆業績手当 - 200,000円〜(会社の業績および勤務成績・業務貢献度により増減あり) ※支給対象は正社員(試用期間中は除く)とする。初年度は在籍月数で按分 ◆昇給 年2回 ◆賞与 年1回(7月) |
休日・休暇 | - 年間休日:121日 - 完全週休2日制(日曜日固定・シフトによる他曜日) - 年末年始休暇 - 時季制定有給休暇(GW・夏季) - 有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇、勤続年数に応じて最大20日支給) |
応募資格 | ◆必須条件 不問 ※既卒・第二新卒歓迎、未経験OK ◆歓迎条件 ・データ入力経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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