正社員
東証グロース上場企業の子会社にあたる同社にて、
社内スタッフのマネジメントから、クライアント対応まで幅広く業務を担当いただきます。
具体的な業務内容としましては
●各種書類作成
●リサーチ結果の集計や分析
●電話対応
●アルバイトスタッフへの業務紹介や指示、サポート など
※以下は、通常の業務に慣れてからお任せいたします。
■各種書類作成(見積書や請求書の作成)
■クライアントへの連絡や結果報告(進捗報告や今後の計画について)
<入社後について>
まずは3か月間の試用期間があり、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に作業をサポートします。初日は1時間程度のオリエンテーションからスタートし、2か月後には1日かけての実践的な研修もご用意。
未経験の方でも段階的にスキルアップできる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 3,000,000円 〜 【月給】25万~+賞与 ※上記金額には月30時間分(4万6992円)のみなし残業手当を含みます。 ※超過分が発生した場合、別途手当を支給いたします。 【昇給】年4回 【賞与】年1回 ★昨年度実績:2ヶ月分! <諸手当> ■交通費支給/月2万円迄 ■残業手当 【年収例】 388万円/入社2年目(30歳)/マネジャー(月給27万円+賞与) <勤務時間>:10:00~19:00 ※残業時間は月20時間以下 |
休日・休暇 | <年間休日123日以上> ■完全週休2日制・土日休み ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ※社内規定あり ■育児休暇 ※社内規定あり ■介護休暇 ※社内規定あり |
応募資格 | 必須要件 短期離職ではない方(直近2社で1年未満の在籍) 歓迎/尚可 【20~30代活躍/学歴不問】 ■既卒・第二新卒OK ■業界未経験OK ■風通しが良い環境 ■意欲・人柄重視 【具体的には】 社会人・職種・業界未経験の方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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