NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【南青山/オフィスコンサル営業】未経験から法人営業へチャレンジOK!/インセンで稼げる!土日休み◎
【未経験者も多数活躍◎/経営課題のパートナーとしてコンサル営業をお願いします/頑張りはインセンティブで還元!/新規事業・支店立ち上げにチャレンジ可能!/法人営業で土日祝休み】
◆魅力
◎社長や経営者のお客様が多く、業界は多岐に渡るため、様々な知見を得ることができます!
◎成果はしっかりとインセンティブで還元(上限なし)
◎少数組織でキャリアアップのチャレンジ可能(やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です!)
◆業務概要
商談相手となる社長・経営者は移転に対して様々な想い・課題を抱えております。単なる物件紹介だけではない、パートナーとしての課題解決のご提案を行います。
◆仕事の流れ
▼ 集客
問い合わせ対応、リピート、紹介、SNS活用等多様な手法を使い、「移転・新設を検討している企業」「ビルの経営・テナント誘致に困っているオーナー」との接点を作ります。電話営業や飛び込み営業にて、潜在ニーズの掘り起こしをすることも大切な仕事です。
▼ ヒアリング(課題把握)
「人員増加で手狭」「アクセスの良い立地に移転したい」等、お客様ごとに異なる背景や希望条件を丁寧にヒアリングします。事業フェーズや組織体制まで踏み込んで聞くことで、本質的な課題が見えてきます。
また、1人あたりが同時に対応する見込み顧客数は、50~80件程度です。(連絡が取れない顧客、他社で成約済みの顧客、検討が一時停止している顧客なども含みます。)
借り手が見つからず困っているオーナーには、相場情報をもとに適切な賃料設定やキャンペーン(賃料減額・内装セットアップ等)の提案をします。賃貸条件が決まったら、募集資料の作成や写真撮影を行います。
▼ 物件の紹介・内覧
ヒアリングに基づき、最適な物件をご提案。 現地内覧にも同行します。物件の規模感は、10万円未満の小規模から、1,000万円近くの大型物件まで幅広く扱います。
▼ 申込・契約調整
申込書の準備、オーナー側との条件交渉、契約書の調整等を進めます。借主・貸主双方の立場を考慮しながら、円滑な契約成立を目指します。
▼ 契約・アフターフォロー
契約締結後も、お引渡しや移転準備のサポート(内装・通信回線等)を行います。 移転後の使い勝手のご相談にも対応し、長期的なお付き合いを築いていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階 勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※ご経験や適性により、横浜営業所での就業オファーを検討する可能性があります。 <転勤> 当面なし 可能性はあるが、最大限考慮 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 356万円~677万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,600円~363,900円 固定残業手当/月:59,400円~68,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 247,000円~432,100円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 営業経験者や不動産経験者の優遇あり! 基本給は控えめですが、成果に応じてインセンティブで大きく還元する仕組みです。 【インセンティブ】 ・個人の売上に応じて毎月支給 ・売上の2~12% 【モデル年収】※実績ベース/未経験 ・1年目:356~573万 ・2年目:369~677万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給 家族手当:5千円~/月 住宅手当:3万円/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◆資格手当(1万~5万円) ※資格取得補助制度あり <その他補足> ◆役職手当:1~9万円 ◆健康診断・歯科検診・予防接種 ◆慶弔金 ◆スライドワーク ◆サークル活動 ◆フィットネスジムの法人契約 ◆社食サービス ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です ※有休の取得も奨励しています |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ・困難にも前向きに取り組み、粘り強くチャレンジできる方 ・感情理解や対人関係に優れ、チームと良好な関係を築ける方 ・成長意欲が高く、自己成長やキャリアアップを目指して努力できる方 ・論理的思考力や問題解決能力に優れ、自ら考えて行動できる方 ・柔軟かつスピーディーに業務に対応できる方 ★不動産営業経験がある方、歓迎します★ (待遇面応相談) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アットオフィス |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営) ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工) ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営) ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介) ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション) ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス) ■主なサービス一覧: ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。 ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。 ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。 ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。 ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。 ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。 ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。 ■Mission 「はたらく」をつなげる。 「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。 直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。 グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。 それがアットグループの存在意義です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.at-office.jp/company/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 160百万円 |
売上 | 1065百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。