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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【八丁堀】法人営業◆貨物船の傭船仲介、コンサルティングをグローバル展開◆土日祝休◆残業月20H
<1988年創業以来、国内外の自動車船及び一般船舶の傭船・売買仲介、コンサルティング業務を展開/英語力を活かしグローバルに活躍したい方歓迎/残業月平均20時間/年3回程度の海外国内出張あり>
当社の営業担当として、売買船、傭船案件、新造船案件、ファイナンス案件の仲介業の新規開拓や新規ビジネス構築等をメインにお任せします。
■出張について:
年3回程度の海外国内出張。 ただし頻度は、今後の案件次第となります。
■組織構成:プロジェクトグループ
営業2名(40代~50代男性)または自動車船グループ:営業3名(30代~50代男性)、アシスタント3名(20代~40代女性)
■当社の特徴:
◇自動車船の売買/貸渡仲介を専門的的に行っている日本企業は国内にはほぼなく、ニッチな領域です。そのため、当社は、国内外多くのお取引があり、創業以来黒字を継続、堅実経営をモットーとして継続しています。
◇社長や営業職も含め中途入社者が多数活躍しておりますので、転職者の方も馴染みやすい社風です。
◇業界での知名度は高く、金融機関、商社、海運関連会社などからの問い合わせに対する情報提供も行います。規模は小さいですがグローバルに活躍出来ます。
◇少数精鋭のため派閥争いなどは起こりにくいため、本来の業務に集中して取り組むことができる環境です。
■当社について:
◇1988年創業以来一貫して国内外の自動車船及び一般船舶の傭船・売買仲介、コンサルティング業務を中心に幅広い情報ネットワークを駆使しグローバルに活発な事業展開を図り成長を続ける企業です。
◇特に創業以来、社業の中心である自動車船部門においては、その実績と経験は国内外から高い評価を得ており、第一人者と自負しております。
◇世界経済の混迷が進み、物流システムも複雑多様化する中、我社は更にグローバルに且つ先を見据えた事業展開を図り、海運業界の一端である船舶仲介業務を担いながら成長・発展、社会貢献を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 海外営業 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > パイロット、フライトアテンダント、航空管制官、航空関連職 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:中央区新川2-8-10 第一中村ビル4F 勤務地最寄駅:JR京葉線・東京メトロ日比谷線/八丁堀駅 受動喫煙対策:その他(屋内全面禁煙ただし屋外喫煙可能場所あり) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■最寄駅:東京メトロ日比谷線八丁堀駅/JR京葉線八丁堀駅 <転勤> 無 基本的に転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円 <月給> 270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・前職の給料・スキル等を考慮の上、決定(相談可)/但し上記提示の下限値は下回りません。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 63歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■必要に応じて英会話学校の費用負担(過去には必要に応じて業務時間中に会社負担で英会話学校へ通っていただいたことがあります) <その他補足> ■定期健康診断(人間ドック含む) ■リモートワーク:就業時間外は必要に応じてリモートワーク ■服装自由:ビジネスカジュアルであれば可(TPO次第) ■社員食堂はなし、食事補助は一部あり ■自転車通勤応相談 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~27日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ■年末年始、慶弔、有給休暇取得奨励日、メーデー、産休、育休制度(過去実績あり)。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・傭船・売船・新造船・シップファイナンスのいずれかの業務経験をお持ちの方 ・英語力(TOEIC(R)テスト(R)テスト650程度) <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マリントレーダー |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川2-8-10 第一中村ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 海運仲介業、コンサルティング ■部門の特徴: (1)売買船グループ 売買船グループは、新造船や中古船舶の売買、傭船や解撤に関わる船主と買主間の仲介業務を主に行っており、取扱い船舶の種類は幅広く、タンカーを始め大型貨物船から小型内航船も含め、ほぼ全ての船種の仲介を手掛けています。中古船売買においては本船検船から始まり、契約書の作成、認証取得を含めて引き渡し完了まで細部に渡り顧客が満足できるようにサポートしています。長年培った同社の持つ幅広い海外・国内のネットワークと、さまざまな事例をもとに蓄積された経験及び知識を駆使し、船舶・買主の選定から的確なチャンネルを通じての船舶の検船から契約の交渉、引き渡しに至るまで、世界各国・国内の顧客へ常に適切なアドバイスと最適な買主・売主・傭船者間の橋渡しを行っています。 (2)自動車船グループ かつて自動車輸出は日本から海外向けが中心でしたが、近年の世界経済の拡大や発展途上国の勃興、為替リスク回避による自動車工場の海外移転などにより、物流パターンが複雑化してきました。そのような流れの中、同社の顧客である国内外の各自動車船運航/保有会社の傭船・売買船ニーズを的確に掴み要望に応えられるよう、40年以上の経験と幅広い情報ネットワークを背景に、日々サービス向上に取り組んでいます。業務としては、主に船腹調達及びスペース確保のための交渉とマネージメント、新規案件開拓を行っています。 (3)プロジェクトグループ これまで当社が構築したネットワークを活かし、様々なパートナーと共に、あらゆる船種の新造船及びファイナンス仲介業務などを行っております。 新造船においては、これまでとは異なる造船所が台頭してくるなど取り巻く環境は変化しております。 ファイナンスに関しても、新燃料を含む環境対応などのために投資規模が拡大するなど、従来のマーケットとは異なる変化が見られます。 これらの市場の変化に迅速かつ適切に対応すべく、また、上記以外の事業含め、あらゆる新規ビジネス構築を行うべく、各種案件に積極的に取り組んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | http://marine-trader.com/ |
設立 | 年1988年8月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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