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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【多摩】バックオフィスSV候補<金融業界(銀行)×BPO>◆SCSKグループ/健康経営優良法人認定
~「健康経営優良法人2025(大規模法人部門)」認定企業~
◆SCSKのIT技術×総合型BPOサービスを提供◆有給取得率87.5%/リモート可能◆
■業務内容:
ネット銀行をクライアントとするプロジェクトに配属となり、下記業務を中心に対応いただきます。
入社後はプロジェクト内での研修(約3か月ほど)の後に、管理者業務をお任せする予定です。
管理者(SV)としての稼働後は、メンバーの管理・育成・エスカレーション対応、プロジェクトにおける進捗状況の管理、クライアント担当者への報告・提案などを担当し、プロジェクトの中心メンバーとして、社内外のさまざまな方を巻き込みながら仕事を進めていきます。
事業拡大に向けて、既存の業務管理に留まらず、クライアントの課題・ニーズを汲みながら、新たなサービス提案していきましょう。
■担当領域:
主にネット銀行を顧客とし、以下業務を中心に担当します。
住宅ローンにおける申込書の不備チェックや必要書類確認などの各種事務業務、お客様への書類不備案内コール、金融商品の契約促進コールなど。
■業務詳細:
入社後は業務習得のため、メンバー業務を対応。(想定:約3か月)
その後、習得状況により管理者業務をお任せします。(想定:入社3か月後~)
<メンバー業務>
・各種書類の審査、不備確認業務
・申込書や添付書類の記載内容チェック
・申込書のデータ入力、データ精査
・書類の不備確認・案内コール(発信)
・金融商品契約促進コール(発信)
・各種問い合わせ対応 など
<管理者(リーダー・SV)業務>
業務習得状況に応じて、業務の幅を広げていきます。
まずは、メンバーからのエスカレーション対応、プロジェクト進捗確認などからスタート予定。
・コールコントロール業務(コールモニタリング/メンバーへのフィードバック/データ分析)
・プロジェクト業務管理(KPI管理、納期管理、品質管理など)
・メンバー管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応、クレーム対応
・各種分析、レポート作成
・クライアント担当者への報告・提案
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 多摩第二センター 住所:東京都多摩市落合1-15-2 多摩センタートーセイビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 多摩第三センター 住所:東京都多摩市落合1-32-3 GA多摩bldg. 2F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国拠点(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 上記または顧客常駐のいずれかの勤務となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~325,000円 <月給> 250,000円~325,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月、賞与を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します ※モデル年収(残業代(15時間試算)、賞与を含む金額): 30代400万円~594万円 40代前半430万円~686万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定給付年金および確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) ・評価面談制度(年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)、慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれも必須 1.金融業界(銀行・保険)の経験 1年以上 ※金融業界にて銀行や保険に関する業務に携わった経験 2.マネジメント経験および顧客折衝経験 2年以上 ※リーダー経験や、人材育成、業務管理などの経験 3.PC基本操作(Microsoft Officeなど)ができる ※専用端末の操作だけではなく、Excel・Word・PowerPointなどの基本操作が可能 <必要資格> 歓迎条件:ファイナンシャルプランニング技能士1級、ファイナンシャルプランニング技能士2級、ファイナンシャルプランニング技能士3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要: SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。 ※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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