NEW
正社員
◆賞与昨年度平均実績4ヶ月分◆土日祝休み・長期休暇も充実◆オフィスカジュアル・ネイルOK◆資格取得支援制度(年25万円まで)◆食事補助あり(レストランチケット)◆駅チカ多数・リモート案件あり
ITや商社、福利厚生系の事業、製造、調剤薬局など
様々な業界・規模のクライアント企業の経理業務を担当していただきます。
不安な点やご経験のないことに関しての学び直しもできる環境!
一人ひとりのご経験・スキルに合わせてサポートします◎
≪具体的な業務内容≫
◎日常的な経理業務
・仕訳入力、伝票管理
・買掛金支払管理
・売掛金回収管理
◎決算業務
・月次決算、四半期決算
・年次決算、連結決算
◎高度な経理業務
・有価証券報告書作成
・会社法計算書類作成
・株式上場(IPO)支援
・企業評価、監査法人対応
※業務は1名~複数名体制でクライアント企業を担当
※自社オフィスでの業務が7~8割、クライアント先での業務が2~3割程度
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【あなたの経験に合わせて最大限サポートします!】
▼充実の研修・サポートあり▼
• 資格や知識の取得に「年間25万円」までサポート
• 本の要約サービス「flier」で効率的に知識習得
• 税理士試験や日商簿記1級の取得をバックアップ
• 業務環境整備サポート(デスク・チェア・健康機器のレンタル)
▼多彩な経験で市場価値UP▼
• 様々な業界・規模の企業の経理業務を担当
• 複数の会計ソフトを使いこなすスキルが身につく
• 日常の仕訳から月次・四半期・年次決算まで一貫して経験
ワンランク上のスキルを身につけ、数年先、数十年先まで
活躍し続けられる経理を目指しませんか?
【働きやすさも抜群!あなたらしく働ける環境が整っています】
当社では「社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境づくり」を大切にしています。年間休日127日の充実した休暇制度で、プライベートも大切にできます。土日祝はもちろん、クライアント業務の調整に問題がなければ5日以上の連休取得も可能なので、旅行や家族との時間も存分に楽しめる環境◎
特に自慢したいのは「社員の声から生まれた福利厚生」の数々。「こういうことをやりたい」という要望が通りやすい社風で、自販機での格安ドリンク(30円~購入可能)や、ジョギング・麻雀・バスケなど5つのサークル活動も社員の声から誕生しました!
もちろん基本的な待遇も充実!賞与年2回(昨年度平均実績4ヶ月分)、食事補助、業務環境整備サポート、酸素カプセルルーム完備など、あなたの健康とモチベーションをサポートする制度が整っています!
【資格取得支援について】
**◇資格取得を全力サポート**
税理士試験や日商簿記1級など、キャリアアップにつながる
資格取得を年間25万円まで会社が支援。スクール受講料やテキスト代も会社負担です。
**◇多彩な業界経験でスキルアップ**
商社、製造業、IT、医療、調剤薬局など様々な業界の経理を担当。
多種多様な会計システムを使いこなすスキルが身につきます。
【配属部署概要】
社員同士の仲がよく、退勤後にご飯に行くことも♪
また、公認会計士でもあり、税理士でもある代表の小林を
「小林さん」と気さくに呼び、和気あいあいと話していることも多い風通しの良い職場です!
ポイント1経験を活かし、さらに専門性を高めたいあなたへ― 当社なら、"ワンランク上の経理スキル"が身につきます!
【幅広く、そして深く経験を積めます!】
通常の経理業務はもちろん、株式上場(IPO)支援、
企業評価、財務デューデリジェンスなど、
専門性の高い業務にも携われます。様々な業種・規模の
企業を担当するため、どんな環境でも通用するスキルが身につきます。
【働きやすさが長続きの秘訣】
・年間休日127日で充実したプライベート
・メリハリのある職場環境と良好な人間関係
・産休・育休取得・復職実績あり
・食事補助や業務環境サポート制度
・転勤なし/リモートワーク案件あり
長く活躍できるキャリアを築きませんか?
当社で、次のステージへ踏み出しましょう!
ポイント2経理スキルを次のステージへ
前職でも経理でしたが、当社では様々な業種の企業を担当し、IPO支援や財務DDなど専門性の高い業務も経験できました。1社では得られない幅広い知識が身につき、経理のプロフェッショナルへと成長できます。また、メリハリある職場環境で長く働ける安心感があります。産休・育休復帰実績もあり、リモートワークも案件により可能。ライフステージが変わっても続けられる環境が整っています。
ポイント3女の転職!取材リポート
驚いたのは、社員一人ひとりの成長に投資する企業文化!様々な業種・規模のクライアントの経理業務を担当することで、単一企業では得られない幅広い経験を積めます。特に印象的だったのは、教育サポートが充実しており、どんな企業でも通用する"ひと味違う経理のプロフェッショナル"へと成長できる点。年間休日127日・残業少なめと充実したワークライフバランスも魅力です。市場価値を上げたい方に応募をオススメしたいです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月20時間程度です。 ※担当企業によって始業時間が異なる場合があります。 |
勤務地 | ◆転勤はありません。 ◆クライアント企業のご要望によっては、リモートワークも可能です。 【本社】東京都港区新橋2-1-1 新橋山口ビル8F ┗アクセス: □ JR「新橋駅」日比谷口より徒歩4分 □ 都営三田線「内幸町駅」より徒歩1分 ※自社内で対応する仕事が7~8割、クライアント企業先での仕事が2~3割です。 ※勤務スタート後は、担当企業によって勤務地が異なります。主に東京23区内です。 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | ◆月給23万5230円~月給41万5573円+賞与年2回(昨年度平均実績4ヶ月分)+各種手当 ※経験や能力を考慮した上で、決定いたします。 ※上記金額にはみなし残業代(40時間分/5万7030円~10万753円)を含みます。超過分は別途支給いたします。 【年次決算業務のスキルをお持ちの方】 ◆月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分として、月7万2000円以上支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※3ヶ月試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※有給休暇は試用期間終了後に付与。その他の待遇に変更はありません。 ~年収例~ ◇年収500万円/30歳・経験5年・スタッフ職(月給33万円) ◇年収750万円/40歳・経験15年・マネージャー職(月給50万円) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(12月) ■賞与年2回(7月・12月)◎昨年度平均:4ヶ月分支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) 時間外手当(超過分) ■資格取得支援制度(年25万円まで) └業務に関わりのある外部研修や、資格取得費用を会社が負担。 ■食事補助あり(レストランチケット) ■業務環境整備サポート支援 └デスク、チェアから健康増進関連機器など、ポイントによるレンタルもあります。 ■退職金制度 ■時短勤務制度 ■リモート案件 ■時差出勤制度 ■書籍購読制度(本の要約サービス「flier」導入) ■酸素カプセルルーム ■私服勤務可(クライアント訪問時以外はカジュアルな格好OK) ■髪色自由・ネイルOK(ビジネスに適したもの) ■社員旅行(2023年は沖縄・2024年は北海道) ■サークル活動(ジョギング、麻雀、バスケ、鑑賞、ボードゲームなど) ┗社員の声から誕生!活動に対して、補助金が出ます! ■がん保険(会社負担で加入可) ■企業型確定拠出年金(会社負担で一部補助) |
休日・休暇 | ★年間休日127日(2025年度) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■夏季休暇(5日) ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆第二新卒・ブランクOK ■経理業務の実務経験をお持ちの方(年数不問) ◎経験浅めの方も歓迎いたします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。