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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
オフラインマーケターマネージャー候補◆オフライン広告だけでなく、デジタルとのクロスメディアも可能
◆ミッション:
・オフライン事業の拡大:インフォマなどのオフライン施策での事業拡大
・インフォマなどのバイイング:単月最低3000万円/月以上(上限はありませんが、1商材2億円/月、広告戦略によりますので、あくまで目安)の出稿体制の構築最大
・インフォマーシャル、新聞広告、折込広告、ラジオ広告など、オフラインのダイレクトマーケティング広告のクリエイティブ制作・媒体投下を通して、売上・利益拡大をする。
※クロスメディア施策も可能。
・制作・企画外部パートナーの選定、そして、代理店とともに制作・テストを実施し、事業モデルをつくっていく。
◆担当業務:
・オフライン戦略のプランニング
・プランニングした戦略の実行
広告代理店からの媒体選定
広告クリエイティブの企画制作
実施施策のPDCA
・WEB通販のチームと連携
・社内調整
◆魅力ポイント:
・拡大していく商材や環境はそろっています。また、オフライン事業を通して、会社全体の販路の拡大や、グループ会社との連携も場合によってはあるので、ご自身のアイデアやご経験がビジネススキルの挑戦ができます。
・オフライン広告だけでなく、デジタルとのクロスメディアも可能。
・経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られます。
◆得られること:
・最大単月1.5-2億、年間20億以上のオフライン事業を構築する経験
・売上70億超の事業を150億以上に倍増させる経験
・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる
・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る
◆入社後のキャリアパス:
通販事業部オフライン広告担当→マネージャー
希望・適性があれば→部長→事業本部長(仮)
変更の範囲:会社の定めるその他の業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):416,666円~666,666円 <月給> 416,666円~666,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上限金額についてはスキルにより応相談 ※上記はあくまで目安であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■健康診断 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・育児休暇・産前産後休暇(実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・単品通販、D2C業界、通販業界で、メーカー側、広告代理店側、TV制作会社側いずれかでのTVインフォマーシャルの制作/ディレクション経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・オフライン施策、ゼロからの企画・制作・運用の成功モデルのご経験 ・インフォマや新聞などのバイイングのノウハウ ・新商品立ち上げのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジェイフロンティア株式会社 |
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所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 |
事業内容 | ■事業概要: SOKUYAKU事業(オンライン診療・オンライン服薬指導・薬の宅配プラットフォームの運営、医療機関のDX支援、調剤薬局の運営) D2C事業(医薬品を含むヘルスケア商品のD2C事業) B2B事業(医療機関・ヘルスケア企業に対するBPO支援(マーケティング、物流、コールセンター等)) ■経営理念: “人と社会を健康に美しく” ヘルスケア事業を通じて、人々の健康で幸福な生活の実現に貢献する。 |
代表者 | 中村 篤弘 |
URL | http://jfrontier.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 513百万円 |
売上 | 5197百万円 |
従業員数 | 64名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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