NEW 契約社員
事務業務や備品管理、郵便手配等のバックオフィス業務をお任せ!
☆移転後のキレイなオフィス勤務
★年間休日122日◎週休2日!
☆産休・育休の取得実績多数!
企業の総務部門のサポート業務を業務委託で運営する当社。
あなたにはそのサポート事務としての業務をお任せします。
【お任せする業務】
◆社員対応や備品管理などの総務関連業務
◆郵便・宅配便の受領、仕分け・発送、部署への配達サービス
◆社員からの問い合わせ対応
◆パントリー管理業務
◆会議室、応接室の予約やレイアウト変更、美観管理、代表電話対応
など
【入社後の流れ】
あなたの経験・能力に合わせて、出来ることからスタート!
幅広い業務を担うポジションのため、
実務の中で様々なことにチャレンジすることが可能です。
優しい先輩があなたの成長をしっかりサポートするので、
経験の浅い方や完全未経験の方もご安心ください◎
【あなたの経験・スキルが活かせるチャンス!】
様々なシーンにおいて社員をサポートすることが、
サポート事務のミッション!
デスクワークだけではなく
時には社内を巡回することもあり、
ルーティンワークでは得られないやりがいや
アクティブさが感じられる仕事です。
事務職をはじめ、営業アシスタントや、
コールセンター、受付、ヘルプデスクなど、
前職のバックオフィス業務経験を活かしたい方にもピッタリです♪
【安定企業ならではの“働きやすさ”が魅力!】
*年間休日122日・週休2日制
*残業ほぼなし・基本的に定時退社が可能
*各種手当・制度が充実
…など、当社には社員想いの制度・体制が勢揃い♪
多くの女性スタッフが、
プライベートを大事にした働き方を実現しています!
また勤務地は、
“六本木・中野・八重洲・清澄白河エリア”!
洗練されたオフィス街で、理想のキャリアが叶います♪
ポイント1**未経験OK・年休122日** ワークライフバランス抜群の環境で、 理想の働き方を叶えるチャンス!
「残業が少ない職場で働きたい!」
「プライベートも大事にしたい!」
…そんな方は、大注目!
様々なサポート業務を通じて
社員の活躍を社内から支える、
【サポート事務】に挑戦してみませんか?
三井グループの一社として、
あらゆるニーズにこたえるサービスを提供する私たち。
週休2日、産休・育休、特別休暇…などの好環境・厚待遇は、
大手グループ企業の安定基盤があってこそ!
経験・知識は問いませんので、
働きやすさのなかで新たなスタートを切りたい方は、
ぜひ積極的にご応募ください♪
ポイント2正社員登用について
入社1年目での登用実績もあり、正社員登用実績多数!
ポイント3女の転職!取材リポート
約3,450ヵ所もの拠点をもち、全国の企業や病院、学校、スポーツ施設など様々な施設でフードサービスを提供している同社。2023年度の連結売上高は1兆917億円以上。今回は、そんな安定企業で長期勤務スタッフとして活躍できるポジションの募集です。活躍の場所は世界をリードするビジネスエリアとあってやりがいは十分。新たなステージでスキルアップ転職を叶えたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 8:15~18:15(実働8時間。時間帯は勤務地による。) |
勤務地 | 【転勤なし!アクセスも抜群☆】 東京都港区六本木 東京都中野区中野 東京都中央区八重洲 東京都江東区白河 <アクセス> 「六本木一丁目駅」直結 「中野駅」徒歩2分 「東京駅」直結2分 「清澄白河駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 月給250,000円~(賞与年2回) ※経験・能力を考慮し決定 ※昇給・賞与あり ※残業手当 ※交通費(当社規定内全額支給) ◎試用期間3ヶ月あり(待遇等の変動なし) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■通勤手当 ■労災休業手当 ■私傷病手当 ■制服一部貸与 ■CEO 表彰 ■勤続表彰制度 ■慶弔見舞金 ■団体保険 ■資格取得援助 ■昇給 ■賞与:年2回(6月・12月) |
休日・休暇 | ≪年間休日122日(2023年度)≫ ■週休2日制 ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■特別休暇 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■産前産後休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | \★未経験歓迎・学歴不問★/ 特別な経験やスキルは問いません。 第二新卒や、ブランクのある方もOKです! <こんな方を歓迎します!> *誰かをサポートすることが好きな方 *コミュニケーションを大事にできる方 *ルーティンワークだけだと物足りない方 【あると望ましい経験・能力】 ■日常会話レベルの英語スキル ■総務、事務などのサポート業務経験 ■営業アシスタント経験 ■企業メール室経験 ■対面・電話での顧客対応経験 ■受付業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | エームサービス株式会社[東証プライム上場 三井物産グループ] |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆以下の場所におけるフード及びサポートサービス ・企業(オフィス、工場、寮など) ・病院、社会福祉施設 ・会議、研修施設、保養所 ・学校、学生寮 ・スポーツ施設、エンターテインメント施設 ・職域食堂、ホテル内飲食施設 ◆オフィスコーヒー、給茶機・ウォーターサービス、飲料ケータリング ◆飲食施設設計サポート(清掃、施設管理など)のトータルサービス |
代表者 | 代表取締役社長 小谷 周 |
URL | |
設立 | 1976年5月6日 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 1兆917億8800万円(2024年3月期※連結売上高) |
従業員数 | 正社員8,817名/全社員4万4,730名(2024年3月末日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。