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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【淀屋橋】人事※労務総務担当◆フレックス/副業可◆創業40年の安定性◎◆年休125日・土日祝休み
~会計ソフトシェア23年連続No.1/業績安定推移/副業可/フレックス/所定労働時間7.5h/メガベンチャー/賞与年3回~
■業務内容
当社コールセンター拠点における、総務・労務業務全般をお任せします。
現場との密な連携を通じて、円滑な拠点運営を支えるポジションです。
【主な業務内容】
・労務対応、育児・介護休業説明対応等の人事業務
・派遣社員への業務指示、指導
・労務課題の対応とコールセンター現場責任者・SVとの連携、現場サポート
・ファシリティ管理・備品管理・オフィス環境整備等の総務業務
・業務プロセス整理・改善(派遣スタッフ領域を含む)
・イベント対応(全社総会、拠点ファミリーディ等)
※年2-3回1泊2日程度の出張がある場合があります。
■組織について
【大阪拠点メンバー】
マネジャー1名、メンバー1名(★)、派遣社員2名(正社員2名、派遣社員2名)
【チーム構成】
シニアマネジャー2名(いずれも東京)ーマネジャー2名(東京、札幌)、メンバー2名(大阪、東京)★、派遣社員4名(東京2、大阪1、札幌1)
※★での採用となります。
■キャリアパス
総務以外のキャリアパスとしても人事全般にわたり、自分の強みを生かしたキャリアデザインを築くことができる環境です。今までの総務業務と違った環境で試したい方、様々なキャリアパスを求めている方、経営に近いポジションで仕事がしたい方は、是非、話を聞きに来てください。
■企業の魅力
当社はスモールビジネスのあらゆる悩みに応える「事業コンシェルジュ」を目指し、会計ソフトだけでなく事業・業務支援サービスの『起業・開業ナビ』『資金調達ナビ』『事業継承ナビ』といった複数のサービスを展開しています。日本における事業者の9割以上は中小企業・小規模事業者であり、当社は20年以上に業界トップシェアを維持していることから膨大なデータを蓄積しています。
その他、私たちのことについては公式note(https://note.yayoi-kk.co.jp/)でも随時情報を発信していますので、ぜひ併せてご覧ください。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★大阪支店 住所:大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト11F 勤務地最寄駅:各線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,300円~246,200円 固定残業手当/月:50,000円~79,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 271,300円~326,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年3回 ■経験やスキルを鑑みて当社規定によって決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定内にて全額支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 退職金制度:有(確定拠出年金) <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格奨励 (社会保険労務士・中小企業診断士:10万円、税理士:科目ごとに5万円または10万円、公認会計士:短答式 15万円 論文式 20万円、資格維持費用も支給) ■資格取得、研修受講の補助 <その他補足> ■確定拠出年金 ■慶弔時お祝い金、お見舞い金 ■団体定期保険加入 ■リモートワーク環境整備補助金(入社月に一律50,000円) ■リモートワーク手当 ■育児短時間勤務(お子さんが小学校卒業まで) ■UIターン転職の方への入社時転居費用補助 ■奨学金返済手当 ■リフレッシュ休暇補助金(5年ごとに50,000円) ■永年勤続表彰金(10年目:100,000円/以後10年ごとに100,000円ずつ加算) ■社内親睦会制度 ■ベネフィットステーションおよびクラブオフ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、特別有給休暇(慶弔休暇等)、リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・「勤怠管理(労働時間・有給・残業の管理)」「就業規則の改定」「育児・介護に関する法令対応」「衛生委員会対応」いずれかの経験をお持ちの方 ・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlookなどの基本操作) ■歓迎要件 ・コールセンター業界、メーカー工場での人事・総務経験 ・派遣スタッフ管理または業務プロセス改善の経験 ・拠点運営の経験 ・衛生管理者(2種)、防火・防災管理者の資格保持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 弥生株式会社 |
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所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX21F |
事業内容 | 日本の事業者数の9割以上を占める中小企業は日本経済の根幹を担っています。 「中小企業を元気にすることで、日本の好循環をつくる」 さまざまな中小企業が元気になれば、そこで働く人びとの気持ちも未来も元気になる。 それは、日本の経済が成長し、社会が元気になることにつながる。 弥生は、中小企業の活力を生み出すことで、日本の活力を生み出すことに貢献します。 |
代表者 | 代表取締役社長 岡本 浩一郎 |
URL | http://www.yayoi-kk.co.jp/ |
設立 | 年2007年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 28,780百万円 |
従業員数 | 937名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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