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正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
施設プロモーション担当◆「GINZA SIX」のPR/周年記念のPJT関与/フレックス・年休130日
【館内アート・装飾・行政連携などクリエイティブに活躍可/唯一無二の施設を舞台に価値発揮「世界のGINZA SIX」/東証プライム上場G】
■業務内容
株式会社大丸松坂屋百貨店からGINZA SIXリテールマネジメントに出向の形になります。
施設のプロモーション販促・イベント関連業務を担当いただきます。
・プロモーション企画、運営(吹き抜けアート、館内アートほか)
・イベント、館内演出(館内イベント・館内装飾の企画・ディレクション)
<直近のタスク>
・2027年の開業10年目に向けた大型販促プロモーションの準備
<企画例>
時期に応じたアート展示/地下3階の能楽堂とのコラボイベント/「遊べるオブジェ」(通称アートパーク)/行政と共同でのイベント・施設運営(盆踊り大会・地元小学校との取り組み)…等
■業務の魅力
・1店舗展開のみの唯一無二の施設であり、ユニーク性高くクリエイティブ活動ができます。
・百貨店本社からの指示はない体制を構築しており、裁量多くイチから企画でき、実行まで一気通貫で携わることができます。
・東京都が推進する「緑の創出」再開発事業の一環として、エリア最大規模の屋上庭園を有しており、規模感大きく活躍できます。
・国際都市「東京」のシンボル施設であり、日本のみならず、海外にも取り組みをアピールできる大きなやりがいがあります。
■組織構成
プロモーション・サービス部 プロモーション担当
部長1名/マネージャー1名/メンバー4名
■働き方
・年間休日130日/土日含む交代勤務制(土日出勤頻度はイベントや現場対応次第ですが月1~2回程度です)
・フレックスタイム制(業務見合いでリモートでの対応や直行直帰可能)
■こんな方を求めています
・創造力が豊かでゼロベースから何かを作り上げることが得意な方
・コミュニケーション能力に優れ、外部クリエイターや制作会社と連携してプロジェクトを推進できる方
・アートやカルチャーを通じて人の心を動かす体験や記憶を演出したい方
■出向先:
GINZA SIXリテールマネジメント株式会社(東京都中央区銀座6丁目10番1号 10F)
設立年:2015年
事業内容:GINZA SIX商業施設の運営・管理
従業員数:31人(2025年6月現在)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > 空間デザイナー・店舗デザイナー・ディスプレイ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:20 |
勤務地 | <勤務地詳細> GINZA SIX 住所:東京都中央区銀座6丁目10-1 勤務地最寄駅:東京メトロ 銀座線・丸ノ内線/日比谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・株式会社大丸松坂屋百貨店からGINZA SIXリテールマネジメントに出向の形になります。 ・出社勤務が基本となりますが、直行直帰の場合は残務を在宅で対応可能です。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):325,000円~420,000円 <月給> 325,000円~420,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・実績 ・年齢に応じて相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■財形貯蓄制度、企業年金基金 ■有給:取得しやすく、また会社推奨として「年4回の5連休」又は「年2回の10連休」の取得が可能。年度開始日に年間8日支給される休暇と通常の休暇、有休を合わせて最大10日間とることが励行されています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ■シフト制(土日出勤は月1~2回程度の当番制) ■月10~11日(所定休日年間121日、土日祝を含むシフト制)、個別連休(年8日)、年始休日(1月1日)、産休育児休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・商業施設のイベント/プロモーション経験 ※空間演出まで知見のある方を想定 ■歓迎条件: ・販促/イベントの企画立案からディレクション~運営までの一気通貫での実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社大丸松坂屋百貨店 |
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所在地 | 〒135-0042 東京都江東区木場2-18-11 |
事業内容 | ■事業内容:百貨店事業 ■事業の特徴: 同社はJ.フロントリテイリングのグループ企業であり、グループの中核となる百貨店事業を運営しています。百貨店は札幌、東京、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸など全国主要都市を中心に15店舗を展開し、グループ全売上高に占める割合はおよそ60%となっています。百貨店事業以外ではクレジット金融事業、建装事業、卸売業などがグループ内に存在し、2020年度からは新たに「パルコ」 が完全子会社化しグループに加わりました。これからも既存の枠にとらわれず、グループビジョンとして掲げている“くらしの「あたらしい幸せ」を発明する。”にもあるようにスピード感を持って、新しいことにチャレンジしていきます。 ■同社のキャリア形成: 同社には活躍できる分野が多方面にあります。魅力的な商品やショップ、快適な店舗環境、ワクワクするイベント、接客を初めとする心温まるおもてなし、そして、顧客も気づいていない、あたらしい幸せの発明などを創り上げているのが各分野のプロフェッショナルです。同社は、人財教育において「人は仕事をやりぬくことで成長する」を基本と考えています。悩み、考え、試行錯誤の末、1つの仕事を成し遂げることで、学んだ知識や経験が自分の力となり知恵となります。どのような仕事につくかという「配置」が育成のスタートと考え、1人1人の能力や適性を把握し、将来のキャリアを見据え、多様な仕事を経験させることで育成を行っています。そこで個人に仕事を通じた業務知識・技術の修得を促し、それをサポートするかたちで研修や自己啓発による知識修得や能力開発を行いそれぞれの部署で売上増加や顧客からの支持といった具体的な形となって表れた結果をしっかりと評価し、次の高いステージでの配置へとつなげていく。こうした「配置→評価→育成」と連動した「チャンス&チャレンジ」の仕組みが確立しているからこそ、経験がなくても、成長したいという強い意志と、やり抜く行動力があれば、全員が着実に成長することができるのです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.j-front-retailing.com/index.php |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 10,000百万円 |
売上 | 755,786百万円 |
従業員数 | 3,873名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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