NEW
正社員
【職務概要】
下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
■マンション管理組合の理事会や総会のサポート
┗メインとなる業務です!1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。
設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。
その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。
■建物・設備の保全業務
┗共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。
■社内サポートおよび協力会社のマネジメント
┗委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。
■イベント企画・実施
┗居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。
※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行う【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行う【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅南1-18-19 第二原ビル 近鉄名古屋線「近鉄名古屋」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:470万~790万円 月給制:月額212960円 賞与:年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(月10万円まで)、住宅手当(月8000~2万円)、家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円)、時間外手当、役職手当、資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上)、退職金、財形貯蓄、社員持株、海外研修、永年勤続表彰、リゾートソリューション法人会員 ■勤務時間:9:00~17:30(※時差出勤制度あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日122日>週2日+祝日相当の特定日分(事前に上長に申請を行い承認を受けた日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、特別休暇、産休・育休取得実績あり |
応募資格 | 【必須】 ・マンション管理経験 【尚可】 ・管理業務主任者資格の保有者 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント |
事業内容 | ■事業内容: (1)土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 (2)建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 (3)土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 (4)建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・ 消火器・日用雑貨等の販売および斡旋 |
代表者 | 代表取締役社長 川村 豊 |
URL | http://www.mitsui-kanri.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 48,560百万円 |
従業員数 | 2,892名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。